ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/19 07:19:26
小1ぐらいだったと思うけど、正月かお盆か、とにかく親戚が祖父母の家に集まってた時の話です。
うちは両親共に末っ子で、私といとこ達とは10歳は年が離れてました。私が最年少だったので、大人達の間で退屈してたら1人のお兄さんに「漫画とかあるから、家に行く?」と言われて、祖父母宅から歩いてすぐのお兄さんの家に行きました。

お兄さんの部屋は庭にあるプレハブ小屋で、それが珍しくて興奮しまくってました。
お兄さんと二人でゲームしたりしてて、何かの拍子に「まなちゃんはまだおねしょしてるんだって?」って話になりました。
恥ずかしくて黙ってると「お兄ちゃんね、お医者さんになる勉強してるんだ。まなちゃんがおねしょしないようになる道具があるけど、試してみる?」と言われ「うん」と言うと「じゃあ見てあげるから裸になって横になって」と言われました。
まだ小さかったから、恥ずかしいとか思わなくて、素直に裸になってお兄さんのベッドに横になりました。
お兄さんは「じゃあ、ちょっと触るよ」とペタペタと胸やアソコ、お尻を触りました。乳首も摘まれたと思います。
それから何か出してきて「ちょっとビリビリするけど我慢してね」とアソコに何かを置きました。
ビィーンて音が微かにして、アソコがビリッとしました。
「あっ!!」て言って体をビクッと動かしたら「ダメダメ!声は出していいけど、動かないで」とアソコの何かを手で押さえ、右手で何かを操作してました。
ビィーンて音は少しずつ大きくなり、大きくなるにしたがってビリビリも強くなりました。
「どんな感じ?」「アソコが変な感じ…」「気持ちよくない?」「わかんない…けど、変な感じ…」
そんな会話をしたと思います。
動いちゃダメって言われてたけど、腰がもぞもぞ動いて、おしっこがしたくなってきて「もう止めて!おしっこ漏れちゃう!」って言ったけど「漏らしていいから!」と言われ、泣きながら「出る!おしっこ漏れるぅ!お兄さんごめんなさい」とか言ってジャーっとお漏らししてしまいました。

お兄さんが何かをアソコから取った後もジンジンしてて「アソコがジンジンする」と言ったら「ケガしたのかな?お兄ちゃんが舐めて治してあげる」とアソコを舐めはじめました。
ビックリしたけど、また変な感じ…正直、気持ち良くてされるがままに…。
指を入れようとしたのか、痛かったから「痛い」と言うとそれは止めてくれました。

すみません、長くなったので続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まな
2013/05/19 07:43:44   
お兄さんは私のアソコを舐めた後「ちょっとお薬塗るけど、目をつぶっててね」と言うので目をつぶりました。
「?」と思ってると、お兄さんが私に覆い被さってくる気配がして、アソコに何かをこすりつけはじめました。
クチュクチャって音とお兄さんのハァハァ言う声がして、胸や口、顔にキスされ 「まなちゃん、可愛いよ」って言ってました。
そのうち「イクッ!イクッ!あぁっ」て声がして、アソコやお腹にピュッと暖かい液体がかかりました。

終わってからお兄さんは私の体を濡れタオルで噴いてくれ「まなちゃん。この実験はまだ研究中だから、他人には秘密なんだ。まなちゃんにはいとこだから特別にしたけど、お父さんやお母さんにも内緒だよ。バレたら大変な事になるからね。警察に捕まっちゃうかもしれないからね」と言われたので、警察が怖くて黙ってました。

お兄さんにいたずらされたのは、この時だけです。
当時は「おねしょの治療」だと信じてたけど、今ならわかる…。
何かはローター。
こすりつけてたのはチン○で薬は精液。
お兄さんはロリコンだったのかな?
親に「お医者さんになった親戚いなかったっけ?」と聞いたら「そんなのいない」との事。
お兄さんがいとこの誰かもわからない。(いとこに男が多いからと、祖父母宅があった辺りは土砂崩れにあって移転してる)

腹立つけど、挿入がなかっただけ良かったのかな?
正直、気持ち良かったし…大人になってからローター買ったよ(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。