ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美織
削除依頼
2013/04/26 17:34:51
小学生の頃、パパにヤラれてました。
婿養子だったので何か不満があるらしくママの悪口言いながらヤラれてました。
それを兄にバレて兄にもヤラレました。
今はそうでもないけど当時は深刻な悩みだったので先生に相談しました。
正直、一日に3人の相手するのが面倒でした。
エッチは気持ち良かったからいいけどフェラとか色々するのが超めんどー
当時は子供だったから逆らえなかったからね、ちと病んでサイトしてたら
このネタに飛びついてくる大人の多かったのも今思えば笑える
そんなに小学生とエッチしたいのかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/06/23 17:31:42   
「そんなに小学生とエッチしたいのかね?」勿論やりたいに決まっている。
小学生とやるのが一番気持ちいい。
自分は2~4年が丁度いい。
小さい身体にツルツルのマンコ。入れた時の締め付け感。
中だしもし放題。良い事ばかり
6
投稿者:(無名)
2013/05/22 06:59:35   
ニュースにもなったけど、ウザい隣のK国では寝てる用事にアナルセックスして直腸破壊させるヤツがいるほどだ

まぁ反騰とはいえ泰利区人とはそんなもん珍しくはない

ライタイハンって調べてごらんよ
5
投稿者:(無名)
2013/05/06 22:14:30   
毎日中出しされてたの?
4
投稿者:(無名)
2013/05/05 03:20:35   
薄汚いヤリマンやな…

不潔極まりない
3
投稿者:47
2013/04/26 19:39:27   
さらっと言うね^^;
何才ぐらいからどのぐらいセックスしてたの?
まさか、今でも?
2
投稿者:知呂人
2013/04/26 19:36:56   
したい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。