ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/11 15:00:47
嫁が小学生の頃の話ですが当時の嫁は見た目も可愛らしくおとなしい感じに見えたせいかよく痴漢やイタズラに遭っていたそうです。性格も控え目で何かの頼まれ事にも『嫌』とハッキリ断れない性格は今現在も変わらず続いています。当時、嫁の実家の近所にアパートがありそこにお菓子やお小遣いをくれる優しいオジサンがいたそうです。最初の内は抱っこをされたり服の上から身体を触る程度だったのが嫁が両親に話さない子供だと分かるとだんだんエスカレートしてきてアパートの中に連れ込まれていろんなイタズラをされていました。嫁はその当時の事がトラウマになってしまいあまり多くを語ってくれませんが時には裏ビデオを見せられて性教育を受けセックスの意味を教えられたりその真似事を強要されていました。共働きの両親もそんな『秘密な事』をしていると思うと余計に言ってはいけない事と思い何も話さなかったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ケン吾郎
2013/04/03 13:31:07   
30年以上の前の出来事なので何年生頃だったかハッキリは覚えていないようで私が推測するに3、4年生頃ではないかと思います。(生理がまだだった)主に割れ目を開いて覗いたりペロリと舐めたり一方的にやられるだけとの事で気持ち良くて逝ったなんて事もなかったそうです。ただ、黙ってオジサンがやり過ごしてくれるのをじっと我慢してたそうです。
7
投稿者:(無名)
2013/04/02 21:19:49   
この話は、嫁さんが何年生のときのですか?

クンニや手マンでイカされたりもしたのですかね?
6
投稿者:ケン吾郎
2013/04/02 11:14:52   
ちょっと空いてしまいましたが聞きだした限りのの情報を書かしていただきます。この嫁の放尿事件以来、オヤジもやみつきになってしまったのか嫁が尿意を催すと必ずといってトイレ付いて来て嫁の放尿を覗き込みそして絞ったタオルでマンコを丁寧に拭き取ってもらう事が習慣になっていました。この時のオヤジの調教?のお陰で現在も嫁は放尿を嫌がらず見せてもらえますし見られると感じてしまいジュッっとマンコを濡らすイヤラシい女になってます。
オヤジのイタズラはあくまでも見たり触ったり舐めたりするだけでけして無理やりチンポを入れようとしたり口にくわえさせようとはしなかったそうです。
5
投稿者:けん
2013/03/24 13:51:58   
リアリティーがありますね。痴漢や更にイタズラされたことを伺いたいです。興奮します。
4
投稿者:こた
2013/03/13 20:16:40   
オシッコをしてしまった件、特に興奮しました
3
投稿者:(無名)
2013/03/11 20:39:39   
続きを希望します^^
2
投稿者:ケン吾郎
2013/03/11 17:11:46   
嫁がこのエロオヤジにされてた事を一部紹介します。エロオヤジはなにしろ嫁のマンコに執着していてコタツのテーブルなどに座らせて割れ目を開いてマジマジと覗きこんだり舐め回したりとしたい放題、最後は必ず嫁の割れ目にチンポを押し付けて自分手でシゴキながらお腹の上や時には割れ目の上に精子を出してして終わりました。そして必ずオヤジが言う事はお母さんもお父さんとやってるからと言い含められてしまいお小遣いもくれるし、あんまり疑いも持たずにやり過ごしていたようです。ある時、一度だけオヤジの執拗なクンニに耐えきれずオシッコを出してしまった事があったらしくそのオヤジの部屋を汚してしまった罪の意識で尚更、両親には知られたくない思うようになり更にとオヤジの言いなりになってしまったようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。