ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/05 00:21:32
私は小学2年生の時に住んでたマンションの階段でイタズラされました。
きっかけはあんまり覚えてないけれど、男の人に話しかけられてパンツを下げられました。
あそこを触られて、ぬるぬるの冷たいローション塗られて気持ち悪いなと思いました。それで、
「すぐ終わることだから、おなかのちからを抜いて」
と何度か言われて、そのたびに下からあそこを押すみたいにされました。2~3回目の時に、突然チクーッと痛みがして股の間に何かが挟まる感じとヒリヒリした痛みが走りました。痛いのとなんかぐにぐにした気持ち悪い感触がして泣いてしまったらやっと解放されました。
パンツを上げてすぐに逃げて、家に帰ってからまだ痛いし変な感じが残ってたからトイレで見るとパンツに少し血がついてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。