ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:ひかる
削除依頼
2013/03/13 13:05:22
私が7才の時に母が再婚した
義父は母より5才若かった
私にとっては父というよりお兄さんって感じだった
いい人だった
結婚すると母はパートに出るようになった
義父は職が続かず日雇いのような仕事が多かった
ある日私が学校から帰ると義父がいた
雨で仕事がなくなったと言ってた
私が着替えてると義父が私に抱きついてきた
そしてパンツを脱がしアソコを触ってきた
やめてと言ったが義父はニコニコしながら触り続けた
暫くして義父はタオルで私の口を縛り
身体を押さえつけアソコに男性器を擦りつけてきた
この行為は義父が満足するまで行われた
母がパートから帰ってきた
義父にされたことを涙ながらに語った
母はあぁ、そうと言った
あと我慢しなさいといわれた
それからはその行為が普通になっていった
私は家にいる時は大概義父の膝の上のいてパンツを脱がされ
アソコをいじられていた
舐められたりもした
母はそれを黙って見てた
3年経って私は10才になった
相変わら義父の行為は続いていた
私は母に誰にも言うなと言われたので誰にも言えなかった
それに母が時々振るう暴力が私は怖かった
そしてある夕飯時に義父がそろそろ良いだろうと言った
母は好きにすればと言った
その日私は義父に犯された
その日から学校に行けなくなった
その後半年間毎日義父に犯された
ある夜寝ている私を母が起こした
そして着替えろと言われ着替えると
車に乗せられ母方の祖父母の家に連れてかれた
その道中母は私がいらないと言って殴った
祖父母に母は泣いて義父が暴力を振るうと言った
余計なことは言うなと母に言われてたので私は何も言わなかった
今、私は20才になる
母は私を祖父母に預けたあと義父と共に消えた
祖父母にも義父から受けたことをいまだに言えてない
母は親の自分より女の自分を選んだのだと今は思う
私は彼氏がいるが子供は作らないようにと思う
自分も母にようになる可能性が0ではないと思うと怖くて仕方ない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/15 23:35:58   
毎日中出しされてたの?
イかされてたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。