ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/25 03:25:27
自分が24で相手の女が32のシングルマザーで小5の娘がいた
1ヵ月付き合って同棲ってことになり女の家に転がりこんだ
娘は子供ながらに結構可愛くて大人しめで友達もいないみたいだから
遊んでやってたら懐かれてね
女が夜の仕事で夜いないから自分が飯作ったりして
娘とゲームしたりしてたんだけど
ある日気がついてしまったんだよな
この娘の体エロイなって
小5の割にいい乳してたの
冗談で数回触ってみたけどすげー気持ちよくて
そんなこんなでロリ属性はあまりなかった自分も
目覚めはじめちゃって
ある時お風呂入ろうって言ったらいいよってことに
なってお風呂に入ったね
娘は乳がボンと年の割にデカイのにアソコは無毛で
どんな発育じゃと思った
おっぱい大きいねって言ったらクラスの男子にイジメられるって言ってたから
男はこのおっぱいが触りたくてしょうがないんだよって
そしたらお兄ちゃん触りたい?って聞かれたから
そうだねで触っていいよって流れで乳揉んで
その流れでここも可愛いねなんて言ってワレメ触って
気持ちよくなるよって言ってクリと乳攻めて
発育はいいみたいだから少しは感じてくれて
それからはオナニー教えたりフェラ教えたり
2ヵ月もしない内にはセックスして中出しきめて
毎日セックスしてたね
娘も子供ながらにイッたりしてたし
でも女が夜の仕事で別に男作って
突然別れてから会ってないね
娘も15か16かな、今は
自分とのことはトラウマにはなってないはず
だって自分とエロイことするようになってから
内向的だったのが少し改善して明るくなったし
性的虐待っちゃそうかもしんないけど
会ったらセックスさしてくれっかな
あんだけ可愛かったならさすがにもう彼氏とかいるだろう
はじめては自分だけどw
会いたいな、娘に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カイ ◆ZegX8zASqw   kais4-j1
2013/04/29 08:45:18   
一粒で二度おいしい(^O^)
2
投稿者:さとし
2013/04/21 17:52:41   
会いに行け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。