ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/18 08:21:08
Bがおちんちんを抜くと、お尻からはうんちと精子が混ざった臭い液がダラーっと出てきました。
B「うわっきたねw俺、一応ションベン出しとこw」
そう言うと、Bはゴミ捨て場から一人で出て行きました。
A「はぁ、はぁ、たえちゃん、ごめんね」
Aは、私を汚れてないゆかに引っ張っていくと、私の足を広げ、上に覆いかぶさってきました。
ズボンを脱ぐと、いきなりマンコにちんちんを突っ込み、猛スピードで腰を打ち付けてきました。
A「ああ、気持ちいいよ、たえちゃん」
私はもう下半身が麻痺していて、痛いのかよく分からない状態で、ただガクガクとピストンの振動に身を任せました。
Bに比べたら大分Aのおちんちんは小さく、さっきの衝撃よりはマシだと思えました。
A「あっあっイクよ、たえちゃん!」
ぴゅ~っと、勢いよく精子が膣内に放出されました。
Aは、Bの真似をして、暫く入れたまま私のおっぱいを弄び、「これでたえちゃんは僕のお嫁さんだね」「また気持ち良くしてあげるからね」と意味不明な事を囁いてました。
そこに、Bが戻ってきました。
B「うわっ、ばか、お前マンコの中出したのか!?」
A「え?うん」
B「こいつ生理来てたらどうすんだよ」
A「え、でもBだって…」
B「ケツは孕まないからいいんだよ!」
私は茫然自失で二人のやり取りを聞いてました。
次の瞬間、頬に激痛を感じました。Bが私を叩いたのです。
B「おい!お前、セーリきてんのか?」
私「??」
また一発叩きました。
B「マンコから月一回血が出るかって聞いてるんだよ!」
私「うわぁん!出ないよ!うわぁん!」
溜めていたストレスから、思わず大声で泣き出すと、Bは慌ててまた水着を口に押し込み、どこから拾ってきたか分からないロープで顔に固定しました。
私「ひっぐ、う~…」
B「まだセーリきてないってよ。よかったな」
A「うん…うわっ!こいつ、またウンコしてる!」
気がつくと、お腹がぎゅるぎゅる鳴り、パックリ開いた肛門からビチビチウンチが出てきてました。
B「くっせぇなぁ。おい、これ。」
Bは掃除用の長いホースを外から引いてAに持たせ、また外に出て蛇口を捻りました。
勢いよく出た水でが、私にかかりました。
Bは戻ってくると、ホースから出る水を私や床に巻き、うんちや精液を洗い流しました。
B「おい、そいつのケツをこっちに向けろ」
Aは言われるままにまた私を押さえつけ、お尻だけ外に出させました。
《続く》
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。