ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/17 17:00:26
私達姉妹は5才まで母方の祖父母に育てられました
1年生の入学を期に母親に引き取られ5月には新しい義父が出来たのです
義父は小学校の教師をしてて母親は生活にだらしが無い女でした
母親はパチンコが好きで義父と喧嘩が多くそして母親はパチンコ屋で知り合った男と
私と妹を置いて出て行ってしまったのです

義父は優しくて料理も上手で母親より美味しい食べ物を作ってくれてました
5月に入った有る日、学校から妹と帰ると義父の車があって
(おとうさん ただいまー 今日は帰るのはやいね)
(今日は 由美と美由の誕生日だから ケーキ大きいぞー)
私達は義父が大好きでした

この日から少し義父が変わったのです
夜は寝る前にお風呂に入るのが習慣で何時も三人で入っていました
普段と違ったのはオシッコの出る所を洗うときタオルで洗ってたのに
この日から義父は両手にボディーシャンプーを着けると
(由美・美由 女の子はオシッコが出る所は割れてるから 綺麗にしないとね)
義父は私達を並べて立たせるとオシッコの出る所を包む様に触ると
割れ目に沿って手を動かし中指が割れ目内部動くと妹が
(おとうさん くすぐったい よー)
(由美は どんな 感じなんだ )
(わたしは 解らないけど 少し何時もと違う感じ だよ)

そして何時もは下に垂れてたチン○ンが大きくなって先端が上を向くと
妹が
(おとうさんの 大きくなって 何か変なのが出てるよ お姉ちゃん見て)
(由美・美由 お母さんがいる時は色々とチン○ンを触ってくれてたけど これからは
姉妹で お母さんの代わりをするんだ 少しずつ 教えるからね)

義父は妹の手をチン○ンに導くと太くなった物を握らせ扱き方を教えて
(由美 ちゃんと見て覚えるんだよ チン○ンから白い液が出るから 次は由美が出すんだよ
美由 もっと力を入れて握って 上下に早く動かしてごらん)
(おとうさん 痛くないの? 先が赤くなって ヌルヌルがたくさん 出てきたよ)
(美由 上手だよ もう少しだよ 出る時 言うから ね)

妹が義父のチン○ンを両手で握りクチュックチュッと音をたてて両手を動かすと
義父の私を触ってる手に力が入って穴から小さな突起を何度も触られると
生まれて初めての感じが下半身に広がり
(おとうさん ダッダメー オシッコ でちゃう 立ってられないよー)
私のオシッコが出るのと同時に チン○ン先から白い液が飛び出て 妹の胸に飛びました

妹に飛んだ白い液をシャワーで洗うと 次に私の下半身を洗ってくれて
義父は妹の割れてる部分を触り私に太くて硬くヌルヌルになったチン○ン握らせ妹と同じ事をしました
妹はお尻をクネクネさせて
(おとうさん 変な感じか 強くなってきたよ)
(由美 もっと強く握って 早く手を動かしてごらん)
そして白い液が飛び出て私のおなかに飛んできました

この日から義父と三人で秘密の遊びが始まりました

長くなりますので次回に色々と書き込みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/18 06:03:05   
また、遍歴じいさんの作品か( -。-) =3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。