ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/15 16:46:38
32歳 子供2人のバツ2です。
子供の頃 父親にされていた行為を書かせてもらいます。
先に言っておきますが、嫌な行為ではなかったので虐待ではないと思いますが、今の私のM性癖はお父さんから受けた行為が始まりと思っています。
私が小学校になるかどうかの時期に母は家を出て行きお父さんと2人暮らしでした
お父さんは超が着く位の真面目な人で優しく母親が居なくなった後も私を溺愛してくれていました。
私もそんなお父さんが大好きで小学校低学年の頃から学校が終わると急いで家に帰り掃除したり洗濯物を取り込んで畳んだり
今思えば、まともに出来ていなかったと思いますがお父さんから良くやったねって褒められたくて頑張ってました

そんな状態で数年経ち私が四年生になった頃でした…
当然のように一緒にお風呂に入り、一つのお布団で寝てると下半身に違和感を覚えました
アソコが暖かいようなムズムズするような言葉に出来ない感覚で…私はおねしょしちゃったのかな?そう思ったくらい
お父さんに背を向けて寝ていた私は段々と意識がハッキリとして驚きました
下半身を裸にされた状態でお父さんが私のアソコをゆっくりと触っていました
私は幼いながらに、気付かないフリをしなきゃと思いました。
横向きの私の片足だけを前に折り曲げた格好にして私に添い寝するようにお尻の方からからお父さんが幼いワレメに沿って触ってた
ゆっくり ゆっくり ソ~っと…唾液を付けられていたのだと思いますが、ヌルヌルした感触もしっかりと憶えています
その時の私の気持ちは、心地良い感覚で全く嫌ではなかったのも憶えています。
寝たふりする私に気付かれないようにお父さんは少しの間続けると「ハーハー」と息遣いが荒くなって「ウッ」と小さく呻いたと同時に
私の小さなお尻に硬くて温かい物を押し付けた…同時に温かい物がお尻に出された感触も感じた。
私は何が行われたのか分からずただジッとすることだけ考えていました「フゥーフゥー」お父さんは私に気付かれないように呼吸を整えていましたが
少しすると起き上がり私のお尻に出された物をティッシュで拭き取りパンツとパジャマをそっと履かせて眠りました。
その日から私はドキドキしてなかなか寝付かれない日が続きました。
翌日もお布団に入り暫くすると「ゆき 寝た?もう寝ちゃった?」お父さんが私のお尻をトントンとしながら声をかけてきますが、
大好きなお父さんが自分のアソコを触ってくれる心地良さをまた体験したくて眠ったフリをしました
もちろんその後は昨晩と同じ行為をしてくれました。
私はハッキリ意識がある中でされたその行為が心地良いから気持ち良いに変わった感じでした。
そんな行為が数週間続いたある日お父さんは、お風呂に入ってると「ゆきは寝ちゃうと何があっても起きないな~」お父さんに言われ
「寝ちゃうと朝お父さんが起こしてくれるまで全然記憶がないよ」私は、わざと真夜中のイタズラをして欲しく返事しました。
そんな会話があった夜お父さんの行為はエスカレートしました
いつものように問いかけられても寝たふりすると その夜はお布団を取り払い私を上向きにさせパジャマの上着のボタンを外し始めた…
「ゆき 寝てる? 寝てるの?」何度も小さな声で確認しながら前をはだけさせると中に着ていたTシャツを首まで捲られた
私はドキドキが止まらなく「う~ん」って寝ぼけたフリしながら両腕を組み合わせ目隠しするように顔の上に被せて顔を隠した
何が起きるのか?怖くはなかったけど、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしていました
顔を隠した腕の隙間からお父さんを見ると下半身裸になり膝まづいてパジャマとパンツを完全に脱がせていた。
お父さんのオチンチンが豆電球に怖いくらい勃起して天井を向いていたのをハッキリと覚えています。
カチカチになったオチンチンはお風呂で見ていましたが、その時は怖かった覚えがあります
お風呂では「何でお父さんオチンチン大きくなってるの~」笑いながら聞いていたけど「オシッコしたくなったら大きくなるんだよ」と言われていたので
オチンチンはオシッコする時に大きくなる物だと思っていました
そうするうちに私はペッチャンコのオッパイと下半身を剥き出しにされてお父さんに両足を大きく開かれた格好にされた
私はドキドキすながら腕の隙間からお父さんに分からないように見ていた…お父さんは私のアソコを覗き込むように見ながら片手で大きく勃起したオチンチンをシコシコ扱いてる
私のアソコに顔が当たるくらい近づけてクンクン臭いを嗅いでいるのも分かった
私は恥ずかしい気持ちとお父さんに、間違いなくエッチなことをされてるんだという気持ちで興奮していました
少しするとお父さんは私の両足を両手で大きく拡げ顔をアソコに近づけた…ビクンと電気が走ったような感覚で足がガクっとなった
お父さんが私のワレメに舌を這わせてペロペロ舐め始めた
私がビクンと動いた瞬間に一旦両足を下ろして「ゆき?」小さく声をかけたけどもちろん私は寝たふりをした
それを確認するとワレメだけでなく中まで舌でピチャピチャ舐め回し始めました。
私は足がガクガクするのを我慢しながら気持ち良い息遣いがお父さんに気付かれないように必死でした
暫くアソコを舐め続けられオシッコが漏れそうな妙な感覚でしたが、お父さんはアソコから口を離すと「ゆき ゴメンな 嫌なら止めるよ」寝たふりはバレていた
「ゆき 止めようか? 分かってるよ 返事して」お父さんは言いながら私の両腕を掴みそっと顔が見えるように開いた
私はもう寝たふりする余裕もなくお父さんの顔を凝視していました
「ゆき お父さんが、ゆきにしてることは本当に悪いことなんだ!自分の娘にイタズラするなんて最低な人のすることなんだ!だけど、お父さんはゆきの事を愛してる」
「それは娘としてではなくて、女としてなんだ だから、ゆきが嫌なら止めるけど嫌じゃないならお父さんと結ばれて欲しいんだ!」
本当に真面目なお父さんだけど私の前ではいつも笑ってる…そんなお父さんが怖いくらい真剣な顔で言った
私は迷わず「嫌じゃないよ 毎日お父さんがしてくれるの待ってたもん ゆきもお父さんが大好きだもん」言いながら涙が出ました
お父さんは私の涙をそっと手の平で拭ってくれチュっとキスした
「そうだったんだ ゆきはお父さんがするイタズラ待ってくれてたんだね」嬉しそうに微笑んで私を抱き起こし膝の上に乗せギュッと抱きしめてくれました
「お父さん今日は勇気を振り絞ったんだよ ゆきにお父さんの気持ち知って欲しくて そして愛し合いたくて」そんな内容の会話をしました。
その日は、お父さんにこうするとオチンチンは気持ち良くなって出るんだよ…オチンチンの擦り方を教えてもらいシコシコしてあげ私のお尻に出された物を私の手で出してあげ眠りました。
翌朝起きると9時を過ぎていました。「ヤバイお父さん遅刻だよ!」私は飛び起きました。隣にいるはずのお父さんがいなくって
「お父さん~お父さん~」慌てて呼びながら台所に行くとパジャマ姿のお父さんがコーヒーを飲んでいました。
「遅刻だよ!遅刻!」慌てる私に「今日は風邪で休むって学校に連絡したからゆっくりしよう お父さんも仕事休んだから」満面の笑顔で言われた
「いいの?休んで?」真面目なお父さんまで休むってことに驚いて聞いた
「いいよ 今日だけ、ゆきとお父さんの恋人になった記念日だから 歯磨きしておいで」
恋人という子供には縁のない言葉にドキッとしたけどお父さんに言われるように洗顔と歯磨きを済ませて台所に戻ると
お父さんは全裸で両手を拡げて「おいで ゆき」オチンチンは大きくなってなかったけど恥ずかしがる私に近づいてギュッとダッコしてくれキスしてくれた

ここからが本当の父との体験談ですが、あまりに長くなりましたので後で書きますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通行人
2020/04/27 14:42:51   
上げ
10
投稿者:愛読者
2019/02/09 19:29:08   
保守
9
投稿者:(無名)
2013/11/11 00:51:10   
ぼくは黒ギャルとマンコで顔面になすりつけられたりしてオシッコをかけたりしました黒ギャルはチンチンをくってキンタマまでくちに入れました。オッパイをすうとミルクが出てきておいしかたつたのでしかもGカップだったので巨乳だったのできもちよかつたです。マンコをなめたり中でオシッコをだしたりしました。チンコを上下に動かしていました。顔面に乗られてオシッコをされました。肛門にぼうなどさしました。マンコを指2本でさすとオシッコが飛び散りました。チンコをオッパイでサンドイッチをしました。さいごにオシッコを飲んでもらいました。
8
投稿者:(無名)
2013/01/01 12:58:29   
ゆきさん

中出しされてる時の感想を教えて 
またそれは何年生の時?
7
投稿者:和哉
2012/12/08 04:46:19   
ゆきさん、そして小5のパパさん初めまして

うまく精神的に傷付けることなく今後もずっとうまくやっていくためのアドバイスをさせて下さい。

是非ご連絡下さい。
6
投稿者:MARU   marumaru1040 Mail
2012/11/26 13:13:05   
ゆきさん、はじめまして!
長文読ませていただきました。
すごく興奮してる自分がいます。

そんなことが現実にあるんだとビックリしました。
僕は幼い子が好きとかはなく、パイパンor薄~い毛の子が大好きで興奮します!


5
投稿者:小5のパパ
2012/11/21 11:11:33   
ゆきさん
続き有難う御座います。
お父さんのS性がすでに感じられますね
これから、ゆきさんがどんな行為で責められるのか?楽しみです。
お父さんの精子を口で受け止める・・私の娘が私の精子を口で・・
想像するだけで理性を失いそうです
私も少しずつ大胆に・・ゆきさんのお父さんがされたようにマンコの中まで舐めていますが
相変わらず娘は顔を隠し反応してくれません。
しかしマンコへの刺激で確実に愛液が出始めてます。
焦って娘との関係を壊してしまわないように、ゆっくり続けるつもりです
どうか続編もよろしくお願いしますね!

4
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/11/17 14:04:45   
ゆきさん,長編どうもありがとうございます。お疲れさまでした。とても興奮して読まさせていただきました。
ゆきさんのお時間のある時でかまいません。ぜひ,続きを書いてください。よろしくお願いします。

3
投稿者:ゆき ◆pgTMat.A2o
2012/11/16 20:48:15   
パパさんコメントありがとうございます!きっとお嬢さん寝たふりしてると思いますよ!!
私の経験上ですけど…きっと喜んでる(^_^)頑張って下さい

ギュッとダッコされたキスは夜中のチュっと軽くなくお父さんのベロが私の口の中でグリグリ動く激しいキスでした
不思議なものでキスなんて初めてのはずなのにお父さんの口やベロの動きに合わせて大人顔負けのディープキスをしました
私の小さな顔がお父さんと私の唾液でベチョベチョになっていました。
床に座らされてお父さんを見上げると目の前にダランと垂れ下がったオチンチンがありました
「お父さんオチンチン大きくなってないよ なんで?」私が聞くと「これからだよ これからは、ゆきがお父さんのオチンチン大きくする役目だよ 」
「どうやって また手でシコシコするの?」「それもだけど他にも方法はあるから これから色々教えてあげる ゆき お口を大きくア~ンって開けてごらん」
お父さんに言われるままに口をおもいっきり開けました「そうそう お利口さんだよ 」お父さんはニコニコしながらまだ小さいままのオチンチンを私の小さな口に入れてきました
私は何が何だか分からなかったけど大きく目を開いてお父さんの顔を見ながらオチンチンを口に含みました
「よ~し ゆき上手だよ さっきお父さんとベロベロキスしたみたいにオチンチンにしてあげて」お父さんに言われるようにベロベロキスするようにオチンチンにしてみました
お父さんのオチンチンは仮性包茎で小さな時は先っぽは皮を被ってましたが、すぐに私の口の中でムクムクって感じで膨らみ始めて先っぽのツルツルが出てきた感じがわかりました
幼いながらその瞬間ムワって感じでオチンチン特有の匂いがしてオエって吐きそうになったのも覚えています
「大丈夫だよ ゆき すぐに慣れるから 平気になるから」お父さんは私に言いながら大きな手で私の頭をしっかりと押さえてグイグイ口の中深くに出し入れし始めました
オェ オェ オェ 何度も吐きそうになり私は首を振ってイヤイヤしましたがお父さんは構わず続けます…私は必死で口からオチンチンを吐き出しお父さんの顔を見てびっくりしました
いつもの優しい顔とは全く違う鬼に見えるくらいの恐ろしい形相でした
しかしお父さんはすぐにいつもの優しい顔に戻り「ゆき ゴメンゴメン お父さんゆきにしてもらって嬉しくて興奮しちゃって ゴメンね」優しく言いながら私を抱き起こしてくれました
床は私のドロドロした唾液でべちゃべちゃでした お父さんは優しくダッコしてくれお布団の敷いてある部屋へ連れて行ってくれました
私をお布団の上に座らせるとパジャマを脱がしパンツ一枚の格好にしてそっと寝転ばせてくれ「今度はゆきの気持ち良いことしようね」そう言いながらパンツを脱がせて両足を大きく開かせアソコをジッと見ました
私はジッとお父さんを見つめながら期待でドキドキしていました。お風呂で全裸は当たり前ですが明るい部屋でジックリ見られるのは恥ずかしさもありました
すぐにお父さんはアソコをペロペロ舐めてくれました もちろん今まで以上に激しくです「あ~ゆき美味しいよ ゆきのオマンコ美味しいよ」両手で開かれて中までジュルジュル音をさせながら舐め続けました
私は何とも言えない心地良い感じで息遣いが荒くなっていました「ハーハーハー」そんな私に「ゆき気持ちいいだろ?もっと気持ち良くなってくるよ」そう言いながらアソコから口を話し上半身のぺったんこのオッパイに吸い付きました
小さな乳首をジュルジュル吸いながらアソコを指でスリスリ擦ります…初めての経験でしたが、凄く気持ち良くてお父さんの首に両手を回しギュッと抱きつきながら息を荒げていました。
「ここが一番気持ち良いんだよ」お父さんがクリとリスの部分を擦ってくれた時には本当に気持ち良くて私からお父さんの顔にグリグリ唇を押し付けてディープキスをねだりました
お父さんも凄く興奮してるようで「ゆき ゆき」何度も言いながら顔中が唾液でべちゃべちゃになるくら激しくキスをしてくれました。
暫くその状況は続きましたが、お父さんは私からそっと体を離すと大きく勃起したままのオチンチンをシコシコしながら「ゆき もう一回オチンチンにキスして」そう言うと私の隣に寝転びました
「え~ヤダ 苦しいもん」私が嫌がると「お父さんは寝転んでるからグイグイしないから、ゆきが上からすればオェってならないよ」そう言いながら私をお父さんの横に座らせるとオチンチンに顔を半分無理やり押し付けました
「ヤダヤダ」首を振り抵抗する私に「ゆきはお父さんのナニ?恋人でしょ?恋人は相手がして欲しいことや喜ぶことはしないとダメだよ」優しく頭を撫でてくれながら言う…幼い私はそうなんだと思い小さな口にカチカチに勃起したオチンチンを含みました
「あ~ゆき いい子だ いい子だ」何度も言いながら私の小さなお尻や背中をスリスリしてくれる「ゆき 上下にして」ゆっくり私の頭を撫でるように押さえて言う
自然とジュブジュブ ジュブジュブと大人顔負けのフェラチオになっていた「ゆき気持ち良いよ ゆき最高だよ そのままお父さんに股がってごらん」私の下半身をお父さんの胸に引き上げるとシックスナインの体勢にしてアソコを触ってくれました
「こうするとゆきも凄く気持ちいいだろ?」アソコを舐めてくれ始めた時には私もボーッとするくらい気持ち良くなっていました…暫く続けると「ゆき お父さん出そうだよ」苦しそうに言った
私は精子を出すことは分かったけど、この状況でどうしていいか分からないままフェラチオを続けると「ううぅ あ~~」とお父さんが大きな声を出したと同時にジュブって感じで口の中いっぱいに精子を出された
初めての精子の味と臭いにむせかえり吐き出してしまいましたが「ゴメンねゆき 初めてでお口の中は無料だったね ゆっくり憶えようね 本当は飲んでお父さんを喜ばすんだよ」私の吐き出した精子と顔をキレイに拭きながら言った
え~こんなの飲めないよ無理無理と思いながらも優しく抱きしめてくれた父に「ゆき頑張ってお父さん喜ぶようにするね」と言っていた
「本当だな~約束だぞ 今回はお口の中だけど、少しずつ練習してオマンコにお父さんのオチンチンも入れないといけないからね」
「え~ゆきのオチンチンにお父さんのオチンチン入るの?」びっくりして聞きました
「入るよ すぐは無理だからゆっくりゆっくりするから 初めは凄く痛いけど皆んな経験することだから大丈夫」ジュルジュル激しいキスをしながら言われました。

この日はお昼からお父さんとお買い物に行き、今までの女児用パンツではなく中学生か高校生のお姉さん用のパンツを何枚も買ってもらい嬉しく自宅に帰ってお父さんに履いて見せました。
それを見て興奮したお父さんを手とお口で何度も出させてあげました。

数日後思ったより早く処女をすて…今のM体質のきっかけとなる行為が始まりましたが、また書きますね。


2
投稿者:小5のパパ
2012/11/16 11:35:28   

お父さんが羨ましい!
私も小5の娘と2人暮らしで、ゆきさんのお父さんと同じ気持ちなんです
何故?実の娘を性の対象にしてしまうんだ?私は頭がおかしくなったのか?
本当に悩み、また娘への思いを断ち切るべきだとも思いましたが無理でした
原因は娘が3才の頃に妻の酷い裏切りで離婚して以来、大人の女性が信じられなくなり、恋愛の対象が幼い少女になってしまったんです
もしかしたら、ゆきさんのお父さんも、そうかも知れませんが・・・
今では手に入れることが困難になった児童ポルノなどで欲求を満たしていましたが、どうしても生身の少女と交わりたい
しかし現実によそ様の幼い少女と性行為など出来るはずもなく、次第に小学4年生になったばかりの娘が性の対象になりました
当初は娘の汚れた下着で自慰したり、パジャマ嫌いで下着だけで眠る娘を見ながら自慰したりしていましたが次第に
ゆきさんのお父さんと同じく深夜に下着をずらしてマンコを見たり触ったり舐めたりしながらの自慰に変わりました
うちの娘は乳房がプクっと膨らみはじめてきたのですが、
まだペッタンコの乳房や無毛のツルツルマンコは見てるだけで逝きそうになります
しかし、ゆきさんの書かれている内容と同じく娘も腕で顔を隠すようにしてますし
足がビクビクすることもあります・・・ゆきさんと同じように気付いてる?
喜んでくれてるのかな?などと思うと凄く嬉しくなりました
私の思いが達成できるかどうかは、わかりませんが、ゆきさんのお父さんのように少しずつ大胆にしてみようと思います。
今後の参考の為にも是非最後まで書き続けてください!
長文失礼しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。