ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優奈

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2012/10/20 12:51:26
個人的なメールや連絡は取れないのでこの掲示板でお返事します。銀さん、私は東京都内に住んでいます。丁寧だと仰って下さったのですが、私は今年で26才になったんです(笑)。だから普通だと思います。でもコメントを書いてもらって嬉しいです。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   qq-man Mail
2013/01/15 14:04:08   
いろんな経験をされてる方が世の中にはいらっしゃるんですね。正直に吐露されていることに感動です!

無理やりされてるのにトラウマになってないのがスゴいですね
5
投稿者:ひろや ◆aUWJTq9Mso
2012/11/02 11:20:00   
友次よ 乗っかるんじゃねえよ

人が書いたのみて気の利いたことほざいてるんじゃねえ

お前みたいなのを卑屈なコバンザメって言うんだ。

お前みたいなカスと他人様を「俺達」とかいっしょくたにするな、カス。
4
投稿者:友次 ◆gLUGgVlv1.   tomotugu Mail
2012/10/29 01:10:09   
つまり、優奈さんは、好きな男性相手との
エッチじゃあないと純粋に喜べないんでしょう。
今までの文章を読む限り相当な変態の素質があるん
だけど、常識的な人なのです。基本的に。
だから、個人的にメールのやりとりをするのも困る
んだろう。
いやあ、相当な変態の素質があるだろうから、その
性癖を暴くように抱いてみたいんだが、掲示板にき
てる俺たちみたいな変態は相手してくれないだろう
ともおもっちゃうしなぁ。
今までにされてきたひどいことのお話、聞かせてほ
しいね。
この掲示板の男たちはみんな、俺も含めて、君がさ
れてしまったことの話で下半身を大きくするひどい
男たちだからさ。
楽しみにしています。
3
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2012/10/28 23:35:00   
痴漢は何度かされた事があります。中学生の時と高校生の時が一番多かったです。書きこみにあった様な口でさせられたりはありませんけど…。う~ん、勿論入れられたりもしてません。無理やり系の話はいくつかあるのですけど…。あんまり思い出したくないです。痴漢の話に戻りますが、私の周りのお友達がよく被害に遭っている様でした。きっと私より可愛いからでしょう(笑)。何かつまらない答えになってしまいましたね。ごめんなさい。前に書いた体験談は私の中では衝撃的でしたけど、不思議といや~な気持ちにはなりません。だからと言ってもう一度あの二人に会いたいとも思ってません。中学、高校、大学と色々嫌な事はありましたけど…。お話した方がすっきりするんでしょうか?勿論あれ以上の渦激な体験はありませんけど。読まれる方が満足する様な内容ではないと思いますよ。聞きたい方が居るのなら書きたいのですが…。何か嫌な気持ちになるんです。ごめんなさい暗くなってしまいました(笑)。少し反応を見てからにしますね。失礼します。
2
投稿者:チンポー齋
2012/10/26 12:44:44   
優奈ちゃんは痴漢にはあったことはあるのかな?

電車の中でチンポしゃぶらされたり挿入されたことは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。