ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優奈の心

投稿者:優奈 ◆fazAdu5f6A
削除依頼
2012/10/18 21:31:38
まずはロロさんへ。興味をもって読んでくれてありがとうございます。あれが私のされた行為の全てです。もし、何か聞きたい事があれば答えます。それからマラKINGさんへ。私が又あの時のような行為を望んでいるとの事ですが…。う~んどうなんでしょう。それはその時になってみないと分かりません。でも自分からはされたいとは思わないのですが…。確かにほんの少しMっ気があるのか、強引にあの…くわえさせられたり、頬っぺたをペチペチされたりするのは好きです。あっ、あくまでもソフトにですよ!それと何故かは分かりませんが、あの行為の最中に敬語になってしまいます。言葉でなにか言われた時に敬語で返してしまうんです。自分でもよくわからない性格なんですから読んでくれている方はもっとわからないでしょう?ごめんなさい…。又あの時のように飲め!とか食べろ!とか言われて実行できるかどうかそれはその時になってみないと分かりません。マラKINGさん…。マラKINGさんかぁ…。もしも…。もしもの話ですよ?私と会ったら私をどういうふうにしたいと思っているんでしょう?詳しく知りたいです。私の今までの経験人数は3人だけです。だからあの…、口でするのは余り上手くないと思います。付きあった3人とも口ではあんまりさせなかったですし。う~ん、とにかく今の私の心の中は乱れてる気がします。上手く言えません。ごめんなさい…。そしてスカトロンさん、私も何度も読み返してみて指摘されたとうりだと思いました。嫌な思いをさせてごめんなさい。又書く事が有るかもしれません。その時は又、感想を下さい。それでは失礼します…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マラKING ◆qOSv/CKab2
2012/10/22 00:17:05   
優奈さんへ

僕がどうしたいかをもう少し具体的にお話ししましょうか?

チンポをしゃぶらせたりチンポで頬をペチペチしてから先の具体的なことと言えば、あまりにも平易な表現になりますが、勿論キンタマも尻の穴の中にまでも舌先を使って丹念にナメさせます。

その間僕も優奈のオマンコから尻の穴の奥まで舌先を突っ込んで…

途中で催眠で優奈を昔の2人のお兄さんと会った時の年齢にまで戻し、僕をどちらかのお兄さんに見させその当時の優奈とお兄さんとのやり取りを完全再現します。そしてそのリアルな記憶を今の優奈がリアルに思い出せるようにします。
3
投稿者:マラKING ◆qOSv/CKab2
2012/10/21 17:14:31   
どうしたいか、ですか?

それは優奈さん。あなた次第です。

私にできること…
私は優奈さんを催眠誘導してあの日を全くそのままに再現することもできます。
あなたがここに過去のことを書き、そしてさらにチンポを強引にくわえさせられたり頬をペチペチされたり、最中ずっと敬語になってしまうというのは、あなたの被支配性≒被虐性 の白状です。

そしてあなたがそれを白状したのは、私にそうして欲しいからに他なりません。

これ以上の詳細は他の人の目に触れさせず、直接のメールのやりとりでしたいと思いますがいかがでしょう?

プレイが始まれば露出もさせたいですが、まずはあなたの現況のM度をしっかりと計測しながら再現以上に、私の虜にしてみたいです。

ちなみに私も東京ですよ。
2
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2012/10/20 01:47:20   
優奈ちゃん、丁寧でいいね!
読んでて気持ちいいよ!
ちなみにどこ住みか聞いても大丈夫?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。