ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新聞屋さんが来る

投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
削除依頼
2012/10/16 02:43:27
性的虐待になるのかレイプになるのか分からないけど、まだ低学年のときのことなのでこっちに書きます。

私の母は水商売をしていたママでした。今は喫茶店をしてるけど私がまだ小さい時は水商売をしていました。あれは3年生になったばかりだったと思います。夕方の6時くらいに新聞の集金の人がきました。

母は5時にはお店に行くし勝手にお金を渡せないので、お店に電話して母にどうしたらいいか聞く間、待ってもらうことにしました。そしたら集金の人は家の中に入って待たせてもらうと言って勝手に入ってきました。

とてもビックリしたけど、大人がすることだし仕方なくそのまま家の中で待ってもらって何回かお店に電話しました。ママはまだ美容室から戻ってないらしく、チーママ?てきな人が電話で集金の人と話してくれて、その日はそれで帰っていきました。

それから一週間くらいして、また集金の人が来て、今度は「電話しなくてもいいよ。お母さん忙しいんだねー。でも、おじさんもお仕事だから一応家の中でしばらく待たせてね。」と言って多分30分くらいお喋りして帰っていきました。

翌日、私は母に「昨日新聞の配達の人がうちに来たよー。」と伝えました。子供だったので配達と集金は同じ人がするんだと思い込んでいたんです。配達の人は女性だし、母も夕刊を届けるときに話をしたのかな…くらいにしか思ってなかったみたいで、ちゃんと挨拶してね。と言われました。

2~3日したら、また集金の人が来ました。私は当たり前のように家の中に入ってもらって、テレビを見て話したりしてました。そしたら集金のおじさんが「こっちにおいで。」と言って私を膝の上に座らせました。

体は小さかったけど3年生にもなって抱っこされるのは恥ずかしいし、なんとなく気持ち悪くてすぐに離れようとしたけど、おじさんは私を膝の上に座らせたまま離してくれませんでした。

おじさんは私の脚を撫でてきました。だんだん手が上の方にきてスカートの中まで入って来たので気持ち悪くて、「どうして脚をサワサワするの?なんか気持ち悪い」と言うと「お肌がすべすべだし、おじさんは子供が大好きだから、もう少しサワサワさせてね。おじさんは気持ちいいんだよ。」と返されました。

どうしていいのか分からなかったし、大人の言うことはきかなきゃいけないって思い込んでいたので私は黙ってじっとしていました。

すると手がどんどん上の方に来てパンツの上から股を触ったり太ももを触ったり、お腹の下の方を撫でまわしたりしはじめました。股を触るときの指の動きが変な感じでくすぐったかったので「くすぐったいからヤメテ」というと、「ここは気持ちよくなるんだよ?おじさんのも触ってみて」と言って私の手を自分の股間に持っていきました。

ズボンの上からオチンチンを触らせられました。「固くなってるでしょ」と言われたけど、多分デニムをはいてたので、ただ固い布の膨らみを触らされただけという感じでした。

その日は私の股を触って気持ちいいかどうかばっかり聞いてきました。どうやって帰ってもらったのか覚えていませんが、7時半のアニメが終わる時間まで家にいたような気がします。

何日か過ぎてまた、ピンポーンと集金のおじさんが来ました。なんとなくこの日はもう家に入れたらいけないと思って居留守を使いました。

次におじさんが来たのは学校から帰ってすぐでした。また居留守を使ったけど、しばらくして電話がかかってきて電話に出ると集金のおじさんでした。「○○ちゃん帰ってるんだ。今から行くから出てね」そう言われて今度は仕方なく家に上がってもらいました。

おじさんはまた私を無理矢理抱っこすると、カバンの中からエッチな漫画を出して私に読ませました。おっぱいを触られて泣きながら感じてる女の子や、あそこを舐められてる女の子。縛られたままおっぱいを揉まれたり股に何かを入れられてる女の子の漫画でした。

だいたいみんな泣いてる女の子でした。

子供だったので、その漫画を見てもおっぱいを触ることがやらしいことだと思っていました。股に何か入れることが目的だとは想像もしませんでした。

集金のおじさんは、私にその漫画を読ませている間ずっと股を触っていました。耳元に生暖かい鼻息がかかるし、はぁはぁ言ってるし、どうにかして帰ってもらわなきゃいけないって嫌な気持ちになりました。

まだ身の危険なんて感じたりはしなかったんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちゎゎ
2012/10/31 01:40:21   
なんで自分のこと書かないで人のこと書くの?


イミフ。


女だけど何?

8
投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
2012/10/29 02:41:21   
ごめんなさぃ。この話は私の知り合いの話なんです。私も小さい時に経験してるのに、頭がおかしいとしか思えないんだけど、自分以外の人の体験とその後の人生に異常に興味をもってるんです。

それでこの話も根掘り葉掘りと聞いて、本人の許可をもらって書きました。付き合っても3ヶ月しか続かないとか、傷は癒えてないというのも本人の話です。

今は17歳だたかな。高校生です。

他にというか、また同じような事をされたそうです。腕を縛られて押さえつけられて、口に出されたり、入れられたり。

ちゎゎさんは女の人ですか?
7
投稿者:ちゎゎ
2012/10/25 16:44:19   
これも痛そう。

今何歳?

今はなにしてる?

他に何された?

聞きたい。


6
投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
2012/10/24 22:56:28   
レスありがとうございます。

傷は癒えていないと思います。
この後も何度かありました。

彼氏とか出来ても3ヶ月も続きませんでした。今は女の子としか遊んだりできません。

でもとりあえず元気です。



5
2012/10/21 19:59:57   
初めまして。
拝読させていただきました。ボクは,投稿を読んで興奮してしまう下衆野郎なのですが,ふぅさんがされたことは,強姦だと思います。
不幸中の幸いなのは,二回目に走って逃げられたことだと思います。
こういうところに投稿なさって,ふぅさんの心が少しでも晴れたのなら,幸いです。
4
投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
2012/10/16 12:01:33   
「もう変な漫画見るのいやだ。エッチだし泣いてて怖いからテレビ見たい」

本当は帰ってほしいって言いたかったけど、気が弱いので言えませんでした。それでもおじさんは「怖くないよ。みんな気持ちいいんだよ。ふぅちゃんもさっきからお股気持ちいいんでしょ。モジモジしてるからおじさんには分かるんだよ」

実際すこし変な気持ちになってたけど、それが気持ちいいのかどうかも分からなかったし、本当は怖かったのに私はもう何も言えなくなってしまいました。

するとおじさんは漫画と同じことをしたら気持ちいいのが分かるからといって私のパンツを脱がせると、股を舐めはじめました。おしっこが出るとこを舐めるなんて汚いし驚いてヤメテって言ったけど、漫画でもやってるしみんなしてるから大丈夫といって聞いてくれません。

それから口の中にもベロを入れられました。臭いしぬるぬるして気持ち悪いと思っていたら、おっぱいをつねられたり股に指を入れられました。痛いって言いたくても口はベロを入れられてたので、ん~~~っ!と声じゃない音を出すしかできませんでした。

それから脱いだパンツを口の中に入れられて、タオルか何かで手を後ろに縛られました。殺されてしまうんじゃないかと怖くて怖くて泣き出してしまいました。

それからのことはうろ覚えになっていますが、服をまくりあげておっぱいを吸われたり、股に指を入れられたり舐められたり、お尻の穴にも指を入れられたりして、時々気持ちいいか?と聞かれた気がします。

私は怖くて、何を聞かれても頷いていました。おじさんは顔も足も色んなとこを舐めていました。どれぐらいの時間そうしていたのか分かりませんが、突然おしっこする穴に激痛を感じました。

目を開けるとおじさんが私のお尻を持って、片方の手で自分のオチンチンをつかんで、おしっこの穴にオチンチンを入れようとしていました。

口の中のパンツを押し出すくらい叫んだと思います。でもまたタオルのような物を口に入れられてしまい、脚を大きく広げられて、おじさんは無理矢理オチンチンをねじ込んできました。痛くて痛くて足を閉じようとしたけど、膝と手で脚を抑えらてしまい全く動けなくなってしまいました。

オチンチンが入ると腰を動かしてきて、私には男の人の胸しか見えないくらいに上から覆いかぶさられました。あまりにも痛くて死にそうで、必死でオチンチンから逃げようとしたけど、頭を両手で囲むように抑えつけられてしまいどうしても痛みから逃げることが出来ませんでした。

ズンズンと突き上げられるたびに吐きそうなくらいの痛みが来て、あとはどうなったのか分かりません。目が覚めたら、ちゃんと服を着てふとんの上で寝ていました。

夢だったのかと思ったけど、起き上がれないくらい股が痛いし、まだ何かが挟まっていてちゃんと脚を閉じれないような違和感が残っていたので、本当に起きたことなんだと分かりました。

次の日、お腹が痛いと言って学校を休みました。お母さんには言えませんでした。どうして言えなかったのか分からないけど、今でもお母さんは知りません。

それからどれくらいの月日がたったのか分かりませんが、半年以上はその集金の人が私が家にいる時間に来た記憶はありません。

でも、またあの集金の男の人はきました。学校から帰ってきたら家の近くに隠れてて、声をかけられました。走って逃げたのを覚えています。

3
投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
2012/10/16 03:54:36   
違う記事が途中に入って投稿されてます。名前まで入っていますが消せますか?どうなっていますか?





2
投稿者:**** 2012/10/16 03:35:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。