ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/07 04:20:43
私は小さい時から男の人のオチンチンに非常に関心を持っていましたが、母子家庭でお父さんも、
男の兄弟もいなかったので、実際のオチンチンを目にする機会は全くありませんでした。
私が小学5年生の時の秋、私の住んでいた市の市役所に、上野の博物館でギリシャ彫刻の展覧会があるとの
ポスターが貼られているのを見つけました。
そして、そのポスターには男性の裸の彫刻の写真が載っていて、オチンチンもはっきりと映っていました。
私はそのポスターに釘付けになってしまっていたようで、後ろから市役所のジャンパーを着た男の人に声を
かけられました。
「お嬢ちゃん、彫刻に興味あるの?」
「えっ、はい」
「じゃあ、もっと見せてあげるから、こっちに来てごらん」
男の人は私を連れて、市役所の中の資料室みたいな所に行き、鍵を開けて中に入りました。
ドアを閉めると男の人は、
「お嬢ちゃん、さっきの彫刻の写真のオチンチンのところばかり見ていたでしょう」
「いえ、そんな事はないです」
「いいんですよ、別に。あれは芸術ですから。それより、ほんもののオチンチンを見せてあげようか」
男の人はそう言うと、いきなり自分のズボンとパンツを下まで下げ、下半身を丸出しにしました。
そして、私の目の前に大きなオチンチンが現れました。
生まれて初めて目にする男の人の本物のオチンチンは想像していたものと違って、真っ直ぐに斜め上を
向いて立っていました。
男の人は、「ほら、よーく見てご覧」と言って、私の目の前にオチンチンを突き出しました。
私は思わず「ワー、すごい」と言ってしまいました。
男の人は「触ってごらん」と言って、私の手を取り、オチンチンを握らせました。
初めて触った男の人のオチンチンは、固く、熱く、脈打っていました。
そして、驚いたのは、オチンチンの先っぽのオシッコの出る所から、透明なヌルヌルした液が沢山
出ていることでした。
男の人は私の手を取って、前後に動かすように言い、言われた通りにしていると、私の小さな手の平は、
そのヌルヌル液で一杯になりました。
暫くそうやっていたら、「今度はしゃがんで、目をつぶって口を開けてごらん」と言われました。
オチンチンを口に入れられるような予感はしましたが、何故か、もう言われる通りにしてしまいました。
そうしたら案の定、オチンチンが口の中に入ってきました。
「口を閉じて、唇で噛むようにして、出したり入れたりして」と言われて、どうやったらいいのか分りませんでしたが、
何とかやってみました。
オチンチンは私の口の中で、さっきより一段と大きくなったような感じがしました。
男の人は「ああ、気持ちいい」と言って、私の頭を押さえて、前後に動かしていました。
その度にオチンチンは私の小さな口の中を行ったり来たりしました。
暫くすると「男の人は、こうやって女の人にオチンチンを弄ってもらったり、口に入れてもらうと、
とても気持ちいいけど、女の人がいない時は自分で自分のチンチンを弄るんだよ」と言いました。
そして「女の子も普通みんな自分で自分のアソコを弄っているけど、君も弄っているでしょう」と聞いてきました。
私は実は、小学校に入った頃から、アソコを机の角にこすり付けたり、手で弄ったりすると気持ちがいいのを知っていて、
時々自分で弄っていたので正直に「はい、時々」と答えました。
そうしたら、男の人は「じゃあ今日はおじさんが君のアソコを弄ってみるからね」と言って、スカートを捲り、
パンツも一気に脱がされ、下半身裸にされて、傍にあった机の上に寝かされました。
あとは皆さん想像できるように色んな事をされて、でも嫌じゃなかった。
それ以来、小学校卒業で他の県に引っ越すまで1年半、大体毎週1回、その市役所のおじさんと
エッチな事をして遊んでいました。
いよいよ来週卒業で引っ越しという最後の時は、いつもの市役所の資料室ではなく、ちゃんとしたホテルの一室で、
遂におじさんの大きなオチンチンが私のアソコに入りました。
でも、1年半にわたって色んな事をしてきたので、処女膜も半分以上はなくなっていたみたいで、全然痛くないし、
出血もしなかったのを覚えています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さらんらっぷ
2012/10/14 11:46:35   
処女膜が半分以上なくなるっておかしいだろ。膜っていっても鼓膜みたいなもんで蓋になってるわけじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。