ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学4生の時カラ

投稿者:ゆう ◆qOSv/CKab2
削除依頼
2012/08/19 12:55:55
私は結構自分は学校の中でもかなり可愛く、友達のお母さん達の間でも顔を知られていました。

制服とかなかったのでいつも花柄や明るい色ので長いのが嫌いな私は立っているだけで前からも後ろからもパンテキが丸見えになるかなりミニのワンピを着てましたので背も小4で150超えてた私は学校に行く途中でよく近所のおじさんに体を触られていました。
最初はお尻や胸を掴まれましたがある時からはちょっとした物陰に引き入れられ、パンティを足首まで引き下げられ片方の足を抜かれ、足を開かされがに股でお尻を突き出すようにされ、お尻やお尻の穴から前の方まで舐められるようになりました。

学校でも担任が毎日掃除の時間に体育用具室に連れ込まれ、ぐいっとパンティをはがれていつも舐められていました。
私もおじさんや先生のオチンポをくわえさせられしゃぶらされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆qOSv/CKab2
2012/09/09 00:46:45   
全部本当のことですよ。

当時はパンツって言ってましたが、いまはもう…

私の他の小学校行ってた友達なんか背が高かったからか、一年の時から用務員さんや担任に毎日のようにあそこをナメられていたそうです。

ほかにも4年生の時から週に2回家に来る家庭教師にあそこをいじられ指を入れられイカされるようになってからオチンポもしゃぶるようになり5年からはオチンポを入れられていた子もいます。


4
投稿者:通行人
2012/08/26 15:15:39   
最近、投稿の質が低すぎる
創作とかは別にかまわないんだが、
あまりにリアリティがなさ過ぎて
お話にならない
3
投稿者:七氏
2012/08/25 00:33:21   
女性がはく下着を「パンティ」と呼ぶのはまず間違いなく男性です。
女性なら(お)パンツとかショーツと言うでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2012/08/20 11:58:48   
さすがに教師が学校 ではやらんだろ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。