ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/03 11:15:24
20年位前、小学校3年生の頃です。
近所に、周りを深めの木に囲まれた小さい公園があり、よくそこでかくれんぼをしてました。

その日も友達と4人でかくれんぼをして茂みに身を隠していたら、30歳位の優しい感じのおじさんが「珍しいモノを見せてあげようか」と声をかけてきました。
「今かくれんぼをしてるからダメ」と断ると、「すぐ終わるよ。今、おじさんオシッコしたいんだけどね、さっき牛乳飲んだから白いオシッコが出るんだ。男の人にしか出来ないコトだから、見たくない?」と言われました。
白いオシッコ?スゴい、見たことない!とビックリしました。

その公園にはトイレは無いので、茂みの一番奥の、隣家のブロック塀の所で立ちションするとのコト。
公園から出る訳ではないので大丈夫だろうと、おじさんに付いて行きました。

鬱蒼とした木に囲まれた隅っこで、塀に向かってオチンチンを取り出したおじさんが、「じゃあ、そこにしゃがんで見ててね」と。
おじさんはダラリとしたオチンチンを軽く振ったりしますが、10秒ほどしてもオシッコは出ません。
「何だか見れて緊張しちゃってるのかなぁ~、オシッコ出ないね」と照れくさそうに私の頭を撫でるおじさん。
「イヤだったらイイけど、手伝って貰える?オチンチンにおまじないをかけて欲しいんだ。指で優しく撫でて欲しいんだ。」
不思議なモノを見られる期待が大きい私は、特に汚いとかいった考えは全くなく、おじさんの「ココ…次はココ…ハァ…ハァ…段々オシッコが溜まってきたよ」と言う通りに、サオやウラスジ、カリ首などを人差し指でスリスリ撫でていきました。
オチンチンが段々と大きく硬くなってくると、おじさんは「オシッコがオチンチンの所に溜まってくるとこうなるんだよ。面白いでしょう?」と教えてくれました。
「牛の乳搾りみたいに出来るかな?握って動かすんだけど、知ってる?」
私は「テレビで見ただけなら…」と軽く握ってみると、「力入れてギュッてしてごらん?」
多分、子供の柔らかい手と、握力が絶妙だったのか、一瞬キュッと握ってみたらオチンチンと腰をビクンとさせて「ぁあ…上手だね。そのまま乳搾りしてごらん、白いオシッコ出るよ」と、荒い息遣いをさせながら優しく頭を撫で回してくれました。

ぎこちない手つきで、力も強弱つけたりして「どうやったら搾り出せるのかな?」と試行錯誤してみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シン   sinndesu
2012/10/07 13:48:13   
ナオさん。今はどんな女性に成長したのかな?おじさんと遊ばない?
2
投稿者:ナオ
2012/08/03 11:57:41   
おじさんが「ほら、今、普通のオシッコがちょっと溢れてきてるよ。もうすぐ白いオシッコだよ」と言うので先っぽを見てみると、確かに透明のオシッコが垂れてきてました。
「わっ」と思って透明のオシッコに触らないように握り方を変えたら、「これは触っても大丈夫なオシッコなんだよ。少しヌルヌルするけど、白いオシッコを出す時はこうなるんだよ。牛乳に殺菌されてるから、お肌に良くてスベスベになるんだよ。」と教えてくれました。
「へぇー!そうなんだ!」と、おじさんに言われる通りにオチンチンの先っぽに指を当ててヌルヌル撫でてみました。
私は、肌をスベスベにするヌルヌルを手に絡めて乳搾りのつづきをしながら、「白いオシッコはまだ出てこない?」と訊くと、「もうすぐ出るよ…」と。
…ココでおじさんに何と言われたのかだけ覚えてないのですが、私はオチンチンの先っぽをペロ…ペロペロ…ペロペロ、チロチロ…としてあげると「そう、上手だね、カワイイね、カワイイね、」などと言いながらたくさん褒めてくれました。
「ソコ、そう、ソコをもっと…」と言われるままに、オチンチンの裏側のスジばった舌触りのところを、おじさんの反応を見ながら(気持ちイイのかな?)と思えるチロチロとした舐め方で舐めていると、「…ハァハァ…ハァっ!ぁぁ出るよ…!ほら見ててっ」と、私の口元からオチンチンを離して、ビックリするほど激しく、自分で乳搾りをすると、ピュッピューッ!ピュッと、本当に白いオシッコが出たんです!
ブロック塀に白いオシッコが垂れてて、それをまじまじと眺めながら「本当に牛乳のオシッコだ~」と感動していたら、「膀胱炎にならないで済んだよ、有難うね。でも、おじさん恥ずかしいから、他の人にはナイショにしといてね?」と秘密の約束をして去って行きました。

そして私はかくれんぼに戻って行きました。多分5~10分位の出来事だったと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。