ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女湯

投稿者:梨沙
削除依頼
2012/07/14 23:45:03
私が中2の頃、修学旅行で
某ホテルに泊まりました。
そして、そのホテルの大浴場は時間が決まってなく何時でも入れるところでした。
でも、他の女子はその日に出るドラマが早くみたいってことで、食事前に入る人が多かったんです。
私は、一緒に入るのが恥ずかしくて夜中みんなが寝てるときに入りました。
時間は、3時位だったと思います。
大浴場には、私一人でした。
私は、身体を洗い流して湯に浸かりました。
でも、何でかタオルを巻いて入りました。
そのとき、うちの中学の男子たちの声がしました。そして、「女子湯、誰か入ってるぽいな。入ってみようぜ」と言って本当に入ってきました。
そして、湯に浸かる私を見て、「わっ、マジに入ってたし」と言って驚いていました。
悲鳴をあげましたが、男子たちに口を押さえられてしまいました。
男子は、8人くらいいました。
そして、湯から強引に出されました。
私は、女子のなかで発育が早く、
中2でBカップはあり、下も少し生えていました。痩せてるほうで、体はいい方でした。
男子たちは、タオルから透けて見える私の身体を丹念に見てきました。
そのうちの一人が、「もう我慢できねぇ」と言って私を無理矢理タイルの上に押し倒して、タオルを脱がせました。
その男子のあとに続いて、他の男子も私の身体に触ってきました。
胸は、強く揉まれ乳首は優しくクリクリと動かされて思わずびくっとなってしまいました。
でも、他の男子が私のクリトリスをいじり始め私は、軽くイきました。
そして、穴に指を入れて擦りだしてきました。
他の男子も私のあそこを触ってきました。
「お前、濡れてる。気持ちいいんだぁ~」
とか言われました。
「んん、あん・・」とエロイ声を出しまくりました。
すると、股を開かされて入れられました。
初めてで、激痛が走りました。
そのあと、他の男子にも入れられました。
それを繰り返しました。
私は、何度もイきました。
そして、「ごめんな、痛かったよな」と謝られました。
でも、そのあとも彼等には犯されまくりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バカなの?
2012/11/27 13:15:50   
元々こう言う掲示板なんだからそれにマジレスするのもどうかと
3
投稿者:(無名)
2012/10/09 09:48:55   
男が書いたろ…www
2
2012/07/20 03:39:03   
その後の話もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。