ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/06 00:03:15
私が子供の頃は、子供が見てる時間帯でも平気でドラマじゃベットシーンが放送されていた。私はそういうのを見て(あんなこと、されてみたいなあ。どんなカンジなのかなあ。)と思って見ていた。
4年生になったころから、なぜかムネ吸われるのってどんなカンジなのか試したくて仕方なくなった。いま、思い出すと恐ろしいけどその方法として思いついたのが、「痴漢に逢う」という方法だった。だから、その頃はミニスカ流行ってなかったけど、遊びに行く時はいっつも屈めばパンツみえちゃうくらい短いスカート履いてた。それは以外にも効果が有り、一人でいるとき必ずっていって良いほどオトコの人が声かけてきた。ただ、おじさんばかりだったからやっぱ、怖くて結局逃げ出してばかりいた。
夏休みだった。近くに大きな公園があって私は一人でベンチにすわってアイスなめてた。すると、知ってる人が話しかけてきた。顔を知ってるだけで話した事はないけど近所にすんでる大学生だった。スキンヘッドややたら盛り上がった肩の筋肉や厚い胸板が特徴的な目立つ人だった。少し話してるうちにナンとカレの部屋へ誘われた。そんときはなんのためらいもなくホイホイついていった。
カレん家着いてからもしばらくは何も起こらず音楽聴きながら、お話してた。
そのうち、突然カレに、「俺、初めてゆかちゃん見たときからずっと好きだった」といきなりコクられた。驚いたのと同時にキスされベッドへ押し倒されてしまった。正直、驚いたけど願望をイロイロためせそうだから期待でドキドキしてた。Tシャツ脱がされればすぐにペッタンコのムネ。なかなか吸われず首筋や腕や肩にキスされるのがジレったかった。やっとこ吸われてドキドキしながらその感覚を楽しんだ。予想以上にキモチ良く「あっ★」なんて声だしちゃったりしてた。すっかりハダカにされてからは、おへそ~膝間は何されてもキモチよすぎて太ももにキスされたり、スリスリされてる時に一度イってしまった。さすがに、オチンチン入れられた時だけは(ぎゃああああああ!)声にならないくらいの激しい痛さで大声ださないようにカレにキスされっぱなしで、涙ポロポロ流しっぱなしぱなしだった。
その後、カレが大学卒業するまでつきあってた。
ホント、ただの体験談だし。虐待になってないね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。