ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/04 20:56:29
今から15年程前の小学校6年生の時の話です。地元では有名な神社で1年に3回「春、夏、秋」出店あるお祭りがあります。小学6年の春の時に、チョコバナナを買いに出店に行きました。お店のおじさんにタマゴッチ持っている?聞かれて、欲しいけど持って無いと答えると、おじさんはタマゴッチを私にくれました。その代わりに仕事が終わった後におじさんの頼みを聞いてくれと言われて、私はタマゴッチを手に入れた嬉しさで楽しみながら待ってました。当時、なかなか手に入らない品物でしたので、おじさんは良い人だと思ってました。おじさんの仕事が終わり、神社の隅にあるトイレに連れていかされました。トイレの個室で、チョコバナナに使うチョコを、おじさんはチンチンに塗って舐めるように強制されました。私は嫌でしたが、品物を貰い使用していたので従いました。口の中にチンチンを入れられ、チョコと一緒に苦い味がしたので射精したと思います。後で知ったのですが、春、夏の同じ出店のおじさんに友達4人も同じ手口でタマゴッチを手に入れていたみたいです。秋祭りの時にチョコバナナを買いに行ったら、同じおじさんが商売してました。私は知らないふりをしてましたが、おじさんは私のこと覚えてました。おじさんに良い物あげるから仕事が終わるまで待っててと言われました。何をくれるのか教えてくれませんでした。また、チョコチンチンを舐めされるのかな?何を貰えるのかな?複雑な感情になりましたが、好奇心が強かったので待つ事にしました。何を貰えるのかワクワクしながら待っていたら、仕事を終わらせたおじさんが私の所に現われおじさんの車まで連れていかれました。おじさんに車の中にあると言われて、車に乗ったら押し倒されました。いきなり胸やアソコを触られて、私はビックリして頭の中は混乱して声も出せませんでした。私は怖くて声も出なくて気が動転している間に、服も脱がされてました。身体中いろいろなところを舐められ最後には無理矢理犯され中出しされました。おじさんにリアル子作りの方が楽しいし、気持ちが良いよと言われましたが、私は怖いと痛いしか解かりませんでした。帰宅したら両親はいませんでした。仲の良い両親は近場の馴染のお店に一緒に飲みに出かけていました。家には3歳年上の兄だけいました。私は自室に行こうとしたら、兄は私の異変に気がついたみたいで、お風呂に入るように言ってくれました。兄は普段から優しくて真面目で、友達にイケメン兄貴で評判な人です。泣きながら身体を洗ってたら、兄がいきなり入って来ました。私は心配させないように、泣き顔をシャワーで洗い流している間に、兄は無言で私に抱きついてきました。胸を揉まれ最後には挿入されました。兄は魔が刺したのだと思いますがショックでした。でも、兄は罪悪感を感じてたのかもしれません。その日だけでエッチは求めることなく、優しい兄に戻っていました。話が戻りますが、友達4人のうち1人だけはなぜか最後までの被害はありませんでしたが、残りの3人は私と同じ手口で処女を奪われ犯されていたのが後日解かりました。その後のおじさんは、捕まったのか転職したのか解かりませんが、お店にはおじさんの姿は無かったです。まだ、兄は許せますが、おじさんは今でも許せません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/05/08 20:16:00   
オスは総じてカス
4
投稿者:美幸
2012/05/06 22:17:10   
私の知らない所で友達の告白が出回っていたのか解かりませんが、私自信の告白は今回が初めてです。なので、流行っていた噂の事は解かりません。兄は優しい人です。幼少の頃から自分のおやつを私にくれたり、私の宿題を手伝ってくれたり、私が落ち込んでいたら励ましてくれたりして、私の事を大事にしてくれる兄が好きでした。兄に犯されてショックで放心状態でしたので、気持ち良いか解かりません。ただ、痛いだけです。違う形でエッチしてたら感じていたかもしれませんね・・。でも、当時は小学生でしたからそれも無理ですね。2年前に兄が結婚したとき、相手のお嫁さんに嫉妬している自分にはビックリです。それだけ兄が好きだったみたいです。^^;
3
投稿者:(無名)
2012/05/06 02:44:28   
これ10年くらい前に流行った噂だよね。聞いたことあるな。兄貴に犯されて気持ちよかった?
2
投稿者:(無名)
2012/05/06 00:43:42   
つけ込んでやった兄のほうが悪いべ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。