ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4歳の時

投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/24 02:14:56
始まりは4歳くらいの夏でした。河原で友達と遊んでいたら知らないオジサンが危ないよ~と声をかけてきました。私は「大丈夫やで!」と元気に答えて構わず遊んでいましたが、オジサンはずっと側にいました。


暫くするとオジサンは私の友達にジュースを買ってくるように言いました。熱中症になると大変だからと…。自販機まで子供の足で15分、往復で30分。

その間、私はオジサンの膝の上に座らされ、足と股をさすられました。くすぐったくて、こそばいからヤメテ~と言うとオジサンは、「ズボンの上からだからくすぐったいんだね。直接クリちゃんいぢめたら気持ちよくなるよ。」と私のパンツの中に手を入れてきました


初めはくすぐったいんだけだったのに、段々と気持ちよくなって来たのを覚えてます。


その後、友達が戻ってくるまでパンツを脱がされアソコをぐちゅぐちゅと舐め回されました。


また違う日に別の場所でそのオジサンに会いました。多分、火事になって放置されたままの工場だったように思います。


そこで、またオジサンに舐め回されました。今度は私もオジサンのオチンチンをくわえるように言われて、息ができないくらいオチンチンを喉の奥に入れられ苦い汁をのまされました。


嫌だったはずなのに何度も何度もあの場所で、おまんこを舐められました。不思議なことにあまり覚えていないんです。


3年生の夏くらいまで続きました。その頃はオマンコを舐められながらお尻の穴に指を入れられるのが凄く気持ちよくて、毎週水曜日にはオジサンと会っていました。

ある日、オジサンがそろそろ大丈夫かな。と言って、私を車に乗せました。暫くすると少し綺麗なアパートに着きました。


まなりはお尻をいぢられるのが好きだよね。今日は新しい事を2つ教えてあげるよ。

そう言われてオジサンの部屋に入った日の事はまた次にします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2012/05/10 10:53:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/03/30 13:35:07   
ザーメンは苦くない
口に直接だと、生臭さも無い。
塩辛いだけだよ。


5
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/25 18:15:45   
初めは立ってました。片足あげさせられて、オジサンは屈んで私の股に顔を押し付けてました。

パンツは脱がずに横から舐めるからぐちゅぐちゅと音が聞こえたのを覚えてるから。


続きを書いたのに、まだアップされてない。なんでだろ。またレス下さい。


4
投稿者:(無名)
2012/02/25 17:59:48   
工場跡でどうやるんだww立ったままかww
3
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/25 14:42:12   
良作ぢゃないですょ。だって体験談やもん。


なんでか、所々覚えてなくて…今ゎあンまリ友達もいなぃし、家で本ばッかり読んでても暇だから、少しづつ思い出してマス。

もッと色んな事あッたけど…なんか霧?みたいな感じで思い出せなぃ事あるけど
2
投稿者:(無名)
2012/02/24 22:52:02   
久々の良作な予感
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。