ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/08 00:21:09
小さい頃から少し露出好きで、自転車置き場や公園でパンツを脱いでオシッコして遊んでたら、おじさんに見られてました。

最初は見てるだけだったけど、何回か見られてるうちワレメを触られたり、お尻に指を入れられたりして悪戯されました。

浣腸された事もありますが、最初はお腹が痛いだけだったけど、馴れると子供ながら気持ち良くなり、おじさんに言われるがままパンツを脱いでお尻を出して浣腸され、ちんちん舐めながらウンチをしてました。

今では浣腸された後、中出しと同時に漏らすのが好きな変態になってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2012/02/13 21:09:42   
アナルでオシッコですか もったいないですね オマンコの中で オシッコして貰いなさいな 最高ですよ
11
投稿者:くみこ
2012/02/12 23:44:23   
女もアナルは気持ちいいですよ。

ただ中出しされて後に精液を出さないと、お腹が痛くなりますけど、今は中出し後はオシッコされてるので大丈夫です。
10
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2012/02/12 19:27:30   
アナルでも オマンコと変わらない気持ち良さ有るでしょう 男にとっても アナルは最高です
9
投稿者:くみこ
2012/02/11 23:10:36   
露出は好きだけど、痛いのは苦手ですよ。

中学の時に中出し用に、初めてアナルに挿入されてから、生理の時以外ほとんどアナルです。

8
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2012/02/11 10:26:56   
さすがですね 昔しいろいろ経験されて 今じゃエムの女王様か 一度 拝見したいですね
7
投稿者:くみこ
2012/02/11 00:39:04   
たまーにしてますよ。
昔はお尻に鉛筆を入れる位だったけど、今ではちんちんもすんなり入りオシッコもされますからね。

違いは浣腸された後にアナルプラグを入れられる位かな。


6
投稿者:おじちゃん ◆C4gQcmWVIE   240820
2012/02/10 20:22:03   
くみさん また昔見たいにして見ませんか
5
投稿者:くみこ
2012/02/09 11:22:42   
八歳位のときです。

4
投稿者:(無名)
2012/02/09 00:40:51   
何歳の時の話しですか?
3
投稿者:くみこ
2012/02/09 00:08:36   
舐められたり、指は入れられたけど挿入はなかったですね。

ほとんど、浣腸されてウンチさせられてた程度です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。