ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み3

投稿者:(無名) ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/28 04:26:06
図書館でオジサンに会った時は逃げたかったけど、お薬を塗らないと病気になって足を切らないといけなくなるッて言われオジサンの部屋に行く事になりました。

オジサンの部屋の真ん中にはベッドが置いていて「まなりのために買ったんだよ」と言ってました

薬を塗ってもらうためにパンツを脱いでたら「今日の薬はしみるけど大丈夫?暴れてベッドから落ちたら大変やから少しだけ我慢してな」とオジサンは私の両手を縛りました。

凄く不安になって「足切るんも嫌やけど、痛いのんも嫌やぁ」って泣いたような気がします。それでもオジサンは縛った手をベッドにくくりつけて写真をいっぱい撮ってました。

それから、お風呂の栓をつなぐ鎖みたいな形をした、丸い玉が5個くらいついた棒を持ってきて薬をいっぱい塗りつけ

「今からお尻の奥にお薬塗るよ。痛くないようにクリちゃんいぢめような」と言ってオジサンは

クリちゃんの皮を剥いたり被せたりしながらオマンコにベロを入れてぐちゅぐちゅと舐め回し、丸い玉の着いた棒をお尻の穴に入れました。

クリちゃんをちゅうと吸ってはお尻の穴に入った棒を抜いたり刺したりされると凄く気持ちよくておかしくなりそうでした。

「まなりはやっぱりやらしいなぁ。細い腰浮かしてマンコ押し付けて!そんなに気持ちいいんか?」

と言いオジサンはクリちゃんを摘まみながらおっぱいを噛みました。痛いのと同時にクリちゃんがギュウッてなって頭が真っ白になりました。

オジサンはまたクリちゃんをいぢめながら今度は指をオマンコに入れてこすりつけました。

気持ちよくてもっとぐちゅぐちゅしてほしくなり「オジサン気持ちいい。もっとして」って言ったような気がします。

そしたらオマンコに入れた指を抜かれたと思うとオチンチンがグイっと入ってきました。

すごく痛くて、我慢できなくて泣いてしまい「オチンチンは嫌ぁッ!抜いてぇオチンチン抜いて~ッ」って声を出してしまいました。

するともっと激しくオチンチンでお腹を突きさされ「気持ちいいやろ~マンコ汁あふれてるぞ。まなりの小さい子○もマンコぐちゃぐちゃにしたるからな」と言われ何回も何回も精子を出されました。

オジサンはオチンチンを抜いた後にオマンコやお尻の穴の写真をいっぱい撮って、私を家に送ってくれました。

この日は私に口止めすることもなく、今度薬を塗る時は、漫画を読んで遊んだらいいって言われたような気がします。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ちゎゎ
2012/10/25 16:40:28   
痛そう。

悲惨。

なんで元気そうに返レスできる?

今なにしてるの?

何歳?
27
投稿者:(無名)
2012/03/01 16:17:57   
色んな事ってどんな事されたのか知りたいな。待ってます。
26
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM   daptdapt
2012/03/01 14:51:01   
みかんさん!嬉しいデス!!ごめんなさぃ(ρ_;)めちゃくちゃなリまシた


あきれられて嫌われたかと思て(ノ_・。)

色んな事されたから記憶がぐちゃぐちゃになッて、わからなくなたのに書いてしまて、失敗しまシた。


今ゎ少しずつ思ぃ出して紙に書き出してマス。

レス嬉しいデス!頑張ります!!
25
投稿者:**** 2012/03/01 02:52:13(****)
投稿削除済み
24
投稿者:☆みかん☆ ◆lyOJMa/brU
2012/03/01 00:19:16   
だいぶん出遅れちゃったけど…
こうやって少しずつでも書いてくれてるんですね!
断片的でも全然OK!
楽しみに読ませてもらってます。
これからも期待してるからね♪

23
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM   daptdapt
2012/03/01 00:04:53   
りょうたさん。ありがとうござぃマス☆嬉しいデス
22
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM   daptdapt
2012/03/01 00:03:51   
シュウさんだと思ッた(≧∇≦)ありがとうデス。
21
投稿者:りょうた   ryota021
2012/02/29 21:17:53   
続けて読ませてもらったよ!
当時は、大変だったかもだけど・・・
また続きあったら、読ませて貰うね~。

20
投稿者:シュウ ◆BP98/TfQK2
2012/02/29 19:36:33   
無名であげちゃった。
頑張ることが目的じゃなくて、やりたいことのために頑張るんだよ。ここで体験話して誰にも言えなかった辛さがまぎれるなら、好きに書いちゃおう。
19
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM   daptdapt
2012/02/29 19:19:42   
17の無名さん。はぃ。ありがとうございマス。

でも色んな人に励ましてもらぇたから頑張れマス。ありがとうデス。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。