ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

~小3夏休み

投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/26 01:06:55
続きです。オジサンはランドセルを背負ったままの私のお尻の穴にオチンチンを入れてきました。痛くて痛くて、「オジサン痛い!ヤメテ!ヤメテッ!」って叫びました。するとオジサンはゼリーを出してきてお尻の穴に塗りました。キシロなんとかっていう塗り薬だと教えてくれたけど、痛くて全然気持ちよくありませんでした。

痛くて泣きながらオチンチン抜いて~って言うと、オジサンに「まだ先っぽしか入ってないで。まなりがあんまり大きい声出したらオジサンは、もっと酷い事したくなるからちょっと我慢して」と言われました。

私は怖くなって声をころして泣いていました。そしたらオジサンがクリちゃんをむき出してさっきのオモチャを押し付けてきました。

身体に電気が走ったみたいになりました。私は痛いのと気持ちいいので頭が変になりオジサンがオチンチンを抜くまで何がどうなったのか覚えていません。


その後、オジサンは私にオチンチンをくわえさせました。お尻の穴に入れたオチンチンを口に入れられたので泣きながら舐めていた気がします。

そしてオジサンは「次があるか分からんからな~」と言って、また私のクリちゃんをいぢめ始めました。

お尻の痛みとさっきの刺激で、初めは気持ちよくなかったのに、段々またお腹の下がムズムズしました。

「まなりはやらしいなぁ。オジサンがいつもいぢってたからすぐ気持ちよくなるやろ。ぐちゃぐちゃに塗れてるわ。次はマンコに入れたるからな」

そんな事を言いながら今度はオチンチンをオマンコに入れてきました。

痛くて痛くて気が遠くなりました。オジサンは「ツルツル最高。キツキツやでまなり。」といいながらグイグイお腹の奥にオチンチンを入れて擦りつけられました。

そしてオジサンはオチンチンを入れたまま立ち上がりました。

足は床に届かないし、オチンチンが刺さって浮いているような状態で、必死にオジサンにしがみついていないとお腹が破れると思いました。

それから四つん這いにさせられて、お尻の穴にまた何かを入れられました。死ぬと思いました。気がつくと私はオシッコをもらしていたんです。

もう字数オーバー。前回レスくれた人ありがとうございます。まだこの先の夏休みを知りたい人がいたら書いてみようと思うけど…少し長過ぎるみたいだし読んでくれてる人がいてるのか心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひつもんや
2012/06/09 09:06:32   
ひつもんやが、まなりは今でも何才?

何故関西やのにおまんこ言うん
12
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/26 20:18:01   
いいなさん。レスありがとうデス。

一度酷い体験してる事ぉ知ると男の人ゎもッとひどぃ事をしようとしマス。まなりゎ知ッています。


11
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/26 20:13:18   
みかんさん!レスありがとうデス。

凹みかけてました。もう少し頑張りマス。
10
投稿者:いいな
2012/02/26 14:18:22   
エンコーでもいいからやりたい
9
投稿者:☆みかん☆ ◆lyOJMa/brU
2012/02/26 10:40:32   
焦らさないで…
期待してるんだから
8
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/26 03:34:10   
まりあさん。ありがとうデス。レス嬉しいデス。

書いてよかッた。


まだ色んな事されまシた。続きを書くケド、気持ち悪くなッたらごめんなさぃ。



7
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/26 03:04:34   
3と4の人、レスありがとうデス。

本当に他にも読んでくれてる人いるかな…私ばッかり更新してるし、もう少し時間を置いて続きを書いた方がいいのか悩んでいます。



6
投稿者:まりあ
2012/02/26 03:00:44   
可哀想に…代わってあげたかったです…
5
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/26 02:58:51   
いざなぎさン。レスありがとうデス。

他の事はほとんど覚えていないです。この日の前も、他のオジサンも一緒にいてパンツの中をみられたような気がするけど

はっきり思い出せないので書いてません。

今もだいじょうぶではありません。この体験のせいで、たぶん私は変態です。


4
投稿者:(無名)
2012/02/26 02:46:43   
2の人、乙。ひどい事されましたね。ここで終わられると痛いwwみんなレス書かないだけで読んでるからw続き書いてw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。