ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20年前、廃墟にて

投稿者:咲子 ◆4831699NDY
削除依頼
2011/04/30 03:25:11
小五になる春にその町に引越して来ました。
友達がなかなか出来ず、一人で遊ぶ事が多かった私は小さな町をうろうろしていて廃墟になったコンクリート製の団地を見付けました。後から知ったのですが、それはある企業の社宅跡地でした。
一人で探検するのは怖かったけど、古い家具や雑誌を見て回るのは面白かったです。
特にHな漫画は衝撃的でした。ドキドキしながら頁をめくり、自分で胸やアソコを触る遊びを覚えました。

夏休みに入ってすぐぐらいの事です。その日も一人で団地に向かいました。
いつものように部屋を回っていると、奥から物音が聞こえました。ビクビクしながら戸が壊れたその部屋を覗くと、丸坊主の男の子がいました。その町の中学生はみんな丸坊主だったので、彼が中学生だとわかりました。
彼は下半身丸裸でハァハァと言いながらHな漫画を呼んでました。よく見ると片手でオチンチンを握り、上下に激しく動かしてます。
その行為はHな本で見て知っていました。私は驚きましたが初めて見る男の子のオナニーに興奮してじっと見ていました。
やがて彼は「あっ!イク!イク!」とオチンチンの先から白い液体をピュッピュッと出して果てました。
その瞬間、私もゾクゾクして股間がキュンキュンして変な気持ちになりました。そしてそのままペタリと腰が抜けてしまいました。
気配に気付いた彼が「誰だ?!」と叫び、こちらに来ても逃げられませんでした。
「お前、今の見たのか?」
真っ赤な顔で睨む彼を見て、怖くて逃げ出したかったけど動けず、ただコクコクと頷くと私をジロジロ見て「こっち来い」と奥へと連れて行かれました。
名前と学年を聞かれ、素直に答えると「俺のチンチン見たんだから、お前も裸になれ!」と言われました。ボロボロ泣きながら「ごめんなさい!誰にも言いません!ごめんなさい!」と謝りましたが「いいから脱げ!」と怒鳴られました。
正直に言います。実はちょっと期待してました。Hな漫画を読み、私もしたいと思っていました。でも実際、そんな状況になったら怖くて…でも興味もあって…私は服を脱ぎました。Tシャツ、ミニスカ、スポーツブラ、パンツ…。
当時、少しポッチャリしていたからか、胸は少し膨らんでいました。その胸を彼は震える手でギュっともみはじめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2012/11/12 18:13:47   
まぁ男が書いたのは明白だが全部読ませてもらいました(笑)
8
投稿者:**** 2011/05/11 18:21:58(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2011/05/08 12:42:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:村上   5082-haru Mail
2011/05/04 21:57:14   
最近では一番気に入りました。また投稿して下さい。待ってます。
5
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2011/05/01 09:40:20   
幼い時は皆さん興味を持っものです 良い思いでになりましたのじゃ ま~人にはあんまり 話せ無いけどね 咲子さんの一生忘れられない、宝物かな 幼い思いでですね
4
投稿者:**** 2011/04/30 09:16:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:咲子 ◆4831699NDY
2011/04/30 04:08:39   
「はぁ…がぁ…」
確かこんな叫び声?をあげたと思います。痛みにたえる私を尻目に「キッツ!…全部入るか?…うっ…はぁぁ…」と彼はオチンチンを根本まで入れ、少し動くと「ヤバッ!イイ!出る!」と中に出しました。
『赤ちゃんが出来ちゃう!』と思ったのと痛みでワンワン泣く私に彼は「誰にも言うなよ!」と言うと逃げて行きました。

その後、しばらくは「赤ちゃんが出来たらどうしょう?」って不安だったけど(まだ生理が始まってなかったから、余計な心配だったのですが…)しばらくすると気持ち良かった事を思い出して廃墟に行ってみましたが、彼には会えませんでした。

2
投稿者:咲子 ◆4831699NDY
2011/04/30 03:55:56   
指で左の乳首をつまみ、コリコリと弄りながら右の乳首に吸い付きました。
チュゥ…チュパチュパ…乳首を舌で転がしたり吸ったりされました。
「あっ!あぁ…ん」と声を出すと「気持ち良いのか?」と聞かれました。頷くと「咲子はHだなぁ」とキスされました。
舌を入れられ『(舌や唾液が)気持ち悪い』と思う反面『もっとHな事をされたい』と思ってました。
しばらく胸を触られた後、「ここに横になって」と古い布団の上に横に寝かされました。そして足を広げられアソコを見られました。
「やだ!恥ずかしい!」と足を閉じようとしましたが「じっとして!」と足の間に入って観察されました。
「なんかヌルヌルしてる」と言われて指でクリを触られ、また「あっ!」声が出てしまいました。
「ココ?ココが気持ち良いの??」彼はクリを指でグリグリと触り、舌でピチャピチャと舐めまじめました。
その瞬間、雷にうたれたようなビリビリした感じがしました。
「あっ!お兄ちゃん、汚いよ!あっあっ」
息も上手く出来なくなってる私に「いきそうなの?いっちゃう?」と執拗に舐め続けました。
私は「イク」って事がよくわからなかったけど、腰が浮いてビクビクして、オシッコが出そうな感じになって「あ~!オシッコ出ちゃう~!出るぅ~!」と叫んでシャーっとオシッコしてしまいました。
お兄ちゃんは「潮吹きだ!」と喜んでたけど、私は意味がわかりませんでした。ただ気持ち良すぎて頭がぼーっとして、いっぱい運動をした後みたいな疲れを感じてました。だから「咲子ちゃん。咲子ちゃんのアソコ舐めたんだから、お兄ちゃんのオチンチンも舐めてくれる?」と言われて素直にペロペロと舐めてしまいました。
彼に言われるまま、口に含んで上下に動かしたり、舌で舐めました。
「いいよ…咲子ちゃん…あっ!出る!うっ…」頭を押さえられ、口の中いっぱいに精液を出されてしまいました。
漫画で女の人が「美味しい」と言ってたけど、変な味だし喉の奥までオチンチンを突っ込まれてむせてる私のバックから彼はいきなり挿入しようとしました。
何をしようとしてるかわかったから「いやだ!もう止めて!」とはって逃げる私を押さえ込み、仰向けにひっくり返すと足を広げ「ココか?ん…んん…」と無理矢理オチンチンを捩込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。