ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼い頃の事…

投稿者:☆さくらんぼ☆ ◆ipzoyv3zoo
削除依頼
2011/04/26 15:03:12
幼い頃の事を思い出したので、書かせて頂きます。

私の父は、気に入らない事があると…すぐ手をあげる人だったので、幼かった私は…大人の男の人がすごく怖かったです。

ある日、外遊びが好きだった私は、いつものように…近所の公園に1人で遊びに行きました。

雨が上がった直後だったので、他の近所の友達も誰もいませんでした。
そのうち、誰か来るカナって思って、そのまま1人で遊んでると…全然知らないおじさんが近づいてきて
『1人で遊んでるの?一緒に遊んであげるよ』と言って、遊んでくれてました。
私は優しい大人の男の人が初めてだったので…その日以来、懐いてしまいました。

何日か…たまに友達と一緒におじさんと遊んだりしていくうちに、警戒心もとれ…父にはしてもらった事がなかった抱っこや肩車もしてくれるようになりました。

ある日私は、おじさんと2人の時に…わがままを言いました。『また肩車して欲しい!』と。すると、おじさんは…
『今日は、膝の上で抱っこしてあげるよ』と言って、近くのベンチに座り、私を膝の上に乗せてくれました。
とても嬉しくてはしゃいでたら…おじさんが上着を脱いで、膝かけ代わりにかけてくれました。
しばらくすると…おじさんに
『今日は気持ちが良くなる遊びをしてあげる。その代わり…誰にも言ったらダメだよ』って言われました。
何だろう…とワクワクしてると…おじさんの手が、私のパンツの中にゆっくりゆっくり入ってきました。

おじさんの事が大好きになってた私は、されるがままでした。
おじさんは幼い私のクリのあたりを…ゆっくりゆっくり撫で始めました。
『気持ちいい?』と聞かれて『よくわかんない』と答えると…
近くにあったトイレの個室に連れて行かれて、パンツを脱がされ…足を広げさせられました。
『おじさん、汚いし恥ずかしい!』と言ったら…『大丈夫だよ…おじさんがきれいにして、気持ちよくしてあげる』って言われて…直接舐め始めました。
大分長い時間、舐められ続け…恥ずかしかった私も、おじさんのぬるぬるした舌が気持ち良くなってました…。

それ以来、おじさんと2人の時は…膝の上に乗って指で撫でられるか、トイレで永遠に舐められる…という事を続けてましたが、ある日からおじさんが来なくなり…それ以来、おじさんの事を思い出す事もなくなってました。

思い出したので書かせて頂きました。
乱・長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通りすがり
2012/11/12 18:24:41   
さくらんぼさんは成長してセックスをするようになってから男の人にアソコを舐められた時に昔そのおじさんにアソコを舐められてた事を思い出したりしませんでしたか…
7
投稿者:そら
2011/05/07 12:40:12   
こんにちは、自分が 中学生の時のお話しです。24年前のお話しです。夜中 寝てる時に、一つ上の兄が来て 私は寝てました。キスをして 胸を触り あそこを触り 胸をモミ 吸ったり 触ったり あそこを触り吸ったり触ったり 入れそうになり ねがいりをうちました。 寝たふりをしてました。怖かった。22歳の時 男の人と部屋で二人きりになりました 。怖かった その人 エッチが出来ないから 結婚しても出来ないね。と言われました。オナニー してみて 指を入れて見てと言われました。 その方、別の方と結婚してしまいました。
6
投稿者:☆さくらんぼ☆ ◆ipzoyv3zoo
2011/05/06 22:11:29   
何歳くらいか…。
幼稚園児だったような気がします。

気持ちよさはありましたが
イクとか、そういうのは…
身体がまだ幼かったのでなかったです。

おじさんの指も舌も
とってもゆっくりで優しかったので
幼いながら…すごく気持ちよかった記憶があります。
5
投稿者:(無名)
2011/05/05 01:01:52   
①何歳の時の話ですか?

②イカされまくったんですか?

③愛撫とクンニ どっちが気持ちよかった?

④イッた時どんなアエギ声出た?
4
投稿者:☆さくらんぼ☆ ◆ipzoyv3zoo
2011/05/03 14:44:00   
そういうのはなかったです。

ただ、一方的に触られたり…舐められたりばっかりでした。

恥ずかしいのに、おじさんの舌がザラザラして、とても気持ち良くて…その頃は全く、これが虐待だとは気づかなかったんです。


3
投稿者:(無名)
2011/04/29 16:12:06   
おじさんのを見たり
触ったりはしなかった
んですか?
2
投稿者:永遠子
2011/04/26 17:23:29   
私も久遠の時を超えて舐められ続けたいです。
でも今のこの宇宙は現在ダークマター(暗黒物質)が72.6%を占めているのだけど、それが100%になるまでに計算では後1000億年と言われていましたが、暗黒神アーリマンが急ぎ来年には消滅するんだって
でもまだ光より速く物質を移動出来る装置が完成していないと別次元にシフト出来ない。

どうすればいいの?
エロい人だれか教えてエタ非人
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。