ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産婦人科医の義父

投稿者:真里 ◆lirEMxlww.
削除依頼
2011/02/16 04:27:54
私の母は中三の時に家庭教師だった父とデキ婚しました。祖父母は最初は反対したけど、私が出来たし父は結構良い大学行ってて就職先も決まってたのでOKしたそうです。
小六まで私は普通に生活してましたが、父が事故で亡くなり母の実家に帰る事になりました。

私が中三になってすぐ母に子宮ガンが見付かり入院しました。幸い初期で手術で治ったのですが、その時に担当だったのが義父です。
義父は母の同級生で、当時から母が好きだったと告白して結婚を前提に付き合う事になったそうです。
義父は産婦人科医の立場を利用して私を犯しました。

母が退院直前のある夜、病室で母と義父の3人で話してたら気分が悪くなりました。すると義父が「僕が診てあげるよ。もう遅いから診察後は送ってあげるね」と言い、私を診察室に連れて行きました。
何故か産婦人科の診察台に座るように言われたので「恥ずかしいし、もう大丈夫ですから」と拒否したら「恥ずかしがっててもしお母さんと同じガンだったら大変だよ!念のために診ておいた方がいい」と言われ、怖くなって恥ずかしいけど言う通りにしました。
カーテン越しに「綺麗なピンク色…真里ちゃんはまだ処女だね」と義父の声がして、1番敏感な部分を執拗に触り始めました。
おかしいと思ったけど、手足を拘束されていて変な体制なので逃げれません。
そのうち生暖かい柔らかい何かが…ピチャペチャと音がして舐められてるのがわかりました。
「イヤッ!やめて!離して!」と暴れると「クリちゃんがぷっくり膨らんでぐちゃぐちゃに濡らしてて嫌?嫌なもんか。気持ち良いんだろ?」ヌッと私の右横に立った義父は私に舌を絡ませながらキスして「大人しくしてたらもっと気持ち良くしてあげるよ」と口の中に私の下着をねじ込みました。
そして制服を捲くりブラをずらすと乳首を吸いながらクリを指で刺激しました。
それが気持ち良くて嫌なのにいってしまったんです。
「真里ちゃん、いっちゃったね」耳を舐めながらそう言うと「僕はね、君のお母さんが好きだったんだよ。受験が終わったら告白するつもりだったのに…あんな男と…真美ちゃん(母)の処女は僕が貰うはずだったのに…」そうブツブツ言い出してこの人マジでヤバイと思いました。
「真美ちゃんの処女は奪えなかったけど、真美ちゃんにそっくりな真里ちゃんの処女をいただくよ」そう言って私の中に入ってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/04/11 05:28:34   
少し私のジテンガー話を参考に書いたかしら。

しかし駄文でつまらないネタだわね。

とても小説家は無理よ

これ読んでチンボ硬くしてるバカ達も悪いこと言わないから、ジテンガーのふるさとふくすま県相馬市に行き震災ボランティアしんさい。

なんちってえ

今回の震災と津波でうんこしてケツ拭きながら死んだ人達とセックスしながら死んだ人達、そして車の中でオナしてて津波飲み込まれた方々の何百もの霊が海の上をさ迷っています。

9
投稿者:真里
2011/02/25 14:18:10   
ジテンガーRZS FX
8
投稿者:(無名)
2011/02/21 07:51:39   
中三で妊娠して結婚したのはお母さん(真美)で、真里はその娘で義父に犯されたって話でいいんだよね?
中学時代に憧れてた子に似ている娘を犯し、本人も自分のものにした義父がうらやましい!
7
投稿者:(無名)
2011/02/21 01:42:51   
先輩で中3で出来て卒業後結婚した人が居ます。お互いが本気だったのなら犯罪にもならないそうです。純粋にロリコンなら離婚したら次に行けますよ。社会的にまず有り得ませんがね。繰り返したら間違いなく周囲からは警戒され、引越しの繰り返しでしょうね。いつまでそんな事が出来るやら。
6
投稿者:(無名)
2011/02/17 08:53:22   
よいこせ(笑)
5
投稿者:オウム真里
2011/02/17 02:24:33   
皆様 オウム真里教のページへよいこせ


4
投稿者:(無名)
2011/02/17 01:15:47   
中三で妊娠したって意味じゃないの?
女は16で籍入れられるから。
3
投稿者:NONAME
2011/02/16 23:25:39   
中3じゃあ結婚出来ませんよ、出直してきなさい。
2
投稿者:真里 ◆lirEMxlww.
2011/02/16 04:40:31   
最初は「あぁ…真里ちゃん気持ち良いよ」と言ってたのに途中から「真美ちゃん!あ~気持ち良い!真美!真美!いくよ!」と母の名前を叫びながら中に出しました。

終わってから中を綺麗にして「妊娠の心配はないからね。君が黙ってたらお母さんも君も僕もみんな幸せになれるからね」といつの間に撮ったのかポラロイドの写真(当時は写メはまだなかったです)を見せられ口止めされました。

私が高一の6月に母と義父は結婚。弟と妹も出来て他人から見たら幸せな家族になりました。
でも私は義父に「あの頃の母のかわり」に何度も犯されました。


今は結婚して旦那の転勤で県外に居ます。最近妊娠して実家に帰ってくるように言われてますが、義父に診察されるのが嫌で拒否してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。