ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生諦めてます

投稿者:あゆな ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2011/02/08 01:33:37
あゆなは今18才で2才の娘がいます。旦那様は43才でパパの上司です。
あゆなは小5の頃から今の旦那Aに性的虐待をされてました。パパは20才の時にデキ婚して、生活が苦しかったのを先輩であるAに助けられてAの親が経営する会社に就職しました。だからパパはAに逆らえません。
そんな話を小さい頃から聞かされていて、最初に触られた時に「パパが会社クビになってもいいの?」って言われて嫌々従いました。

最初は裸にされて写真撮られたり、触られたり、フェラさせられたりだったけど、クリでイク事を覚えさせられいっぱい気持ち良くさせてくれておこづかいもくれたから、自分からおねだりするようになって…。オチンチンを入れたらもっと気持ち良いよって言われて中学の入学祝いにセックスしてもらいました。
その頃からママはあゆなとAの関係を怪しんでて、携帯を解約されちゃったけどAに内緒で携帯買ってもらって連絡とってました。
週一はAとセックスしてたんだけど、中2の時に好きな先輩が出来てAにもうセックスしたくないって言ったら殴られました。
パパをクビにするとか写真をばらまくとか言われて先輩の事も普通に恋愛する事も諦めました。

中3の夏休みにAに子供が欲しいって言われて、それまでゴムしてたのに生でするようになりました。あゆなは子供なんか出来たら逃げられないって思って終わった後に隠れて中を洗ったてました。
でも10月になって生理来なくなって検査薬で調べたら出来てました。どうすることも出来なくてAに言ったら病院に連れてかれて妊娠してるのを確認されました。そのあとAと家に帰ってパパとママに子供が出来たから結婚したいって言いました。あゆなはしたくなかったけど…。
パパもママも泣いてました。でも上司であるAに頭を下げられて渋々許しました。
あゆなは行きたかった高校に行けなくなりました。5月のあゆなの16才の誕生日に籍を入れ6月に出産しました。

今、友達は受験で大変で「あゆなはいいなぁ」って言われてます。でも旦那様は好きでもないオヤジだし、家事や育児で遊びにも行けないからストレスたまってます!
娘があゆなに似てるのだけが救いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2011/02/21 08:00:31   
とりあえず、息抜きが必要なんじゃない?愚痴言ったりバカ騒ぎしたりさ
7
投稿者:エロク
2011/02/14 20:49:47   
親父がバカだね。
淫行で訴えて慰謝料取って社会的地位から引きずり降ろさなきゃ。
俺だったら仕事より子供を絶対にとる。
6
投稿者:チーズ
2011/02/13 01:37:30   
俺の親父も地元で有名な社長で部下の子供である小6のカナちゃんを家に連れてきていろいろしてましたよ。
で、14歳の夏ごろに妊娠が発覚して、そっから学校には行かず出産し、親父は立場を利用して16歳の誕生日に婚姻届を出して結婚しました。現在、カナは20ですが3人目を妊娠して実家に帰ってますが現在、カナの妹のいずみ(14歳)を代わりに父親は抱いてます(いずみは見た目が親父の好みで黒ギャルみたいにさせられてます)
5
投稿者:知呂人
2011/02/09 22:49:39   
お嬢さんが母親似という事は、将来的に旦那様にヤラレる可能性がかなり高いと思いますのでご注意を。
4
投稿者:暇人
2011/02/09 22:22:36   
自由に生きる事に憧れが御有りでしたら、そうなさるのも一つだと思いますよ。娘さんへの責任を果たさなければいけませんから、今すぐ完全に自由だ、という訳にはいかないでしょうが。
女の子は中学生にもなれば自立しますから、母親が恋愛していても平気ですよ。男の子は気にするみたいですが。
今は自由に使える時間が御有りでしょう? 料理は実家で少しずつ覚えれば良いでしょうし、あるいは娘が幼稚園に上がれば、料理学校通う手もありますし、その時期でしたらパートに出るのも良いでしょう。職場で知り合って…、なんて事もあるかもしれません。
兎に角悲観しない事です。先ずは子育てに精を出してみては如何でしょうか?
3
投稿者:あゆな ◆8udsPUAZG2
2011/02/09 03:39:28   
暇人さん、レスありがとうございます。

逃げようとは思ってないですし、パパやママは悪くないです。
ママに怪しまれた時に止めとけば良かったのに、あゆながお金やエッチの気持ち良さにハマって止めなかったからこうなったんだってわかってるから。

あゆなは旦那がいないと生きてけないと思うの。働いた事ないし、家事も外食中心だからあんまりした事ないです。
光熱費とか旦那が払ってるからどうなってるかわかんない。
買い物はカードか旦那が月10万おこづかいくれるから不自由しないし、欲しいって言ったら買ってくれます。

そんなだから友達に「あゆなはいいな~。優しい旦那様がいて何の不安もなくてうらやましいよ!」って言われます。
でもあゆなと旦那の本当のきっかけ知らないし(脅されたとか言ってない)あゆなからしたら本当に好きな人と付き合えたり、自分の夢に向かって頑張ってる友達がうらやましいです。
2
投稿者:暇人
2011/02/08 02:46:45   
娘さんが頼れるのはあゆなさんしかいないと思います。頑張れ、と言うのは無責任この上ないので言いませんが、娘を大事に思えるのなら、あゆなさんにとっての幸福が、些細ではあっても、ある気がします。
しかしまあ、四十を越えて女をまともに口説けず、金と地位に物を言わせて少女を性欲の捌け口にするとは、大した男だこと…。そんな奴の言いなりになる大人も情けない…。それでもあゆなさんの両親であることに変わりはないから、あゆなさんは複雑だろうな…。心中察するに余りある。 取り敢えず、旦那にバレないように少しずつ金を貯めて、ある日忽然と夜逃げをするというのはどうでしょう? 架空口座の通帳も未だ売ってるでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。