ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/07 09:21:20
昨日、珍しくAさんから電話があって、先週、娘がいつものようにAさんの家に
オチンチン遊びに来た時、何と学校の同級生を連れてきたとの事で、次のよう
な様子だったと連絡がありました。

娘:今日は友達のMちゃんを連れてきたよ。
A:連れて来たって、Mちゃんの見ている前でいつもの事やるつもり?
娘:違うよ、Mちゃんも一緒にやりたいんだって。Mちゃん、お父さんが居ない
から、オチンチン見た事ないし、エッチな事に興味あるんだって。
A:Mちゃんも5年生?
M:そうです。宏美ちゃんと話していたら、おじさんとおもしろい事している
事が分かったので、いっしょにやらせてって頼んだんです。
娘:さあ、早く始めようよ。

娘がいつもの慣れた手つきでMちゃんの見ている前で、Aさんのズボンとブリー
フを下ろすと、Aさんの固く、大きくなったオチンチンがMちゃんの目の前に現
れました。

娘:Mちゃん、ほら、これが男の人のオチンチンだよ。
M:うわーすごい。
娘:触ってごらん。
M:うん。すごく硬い、それから随分あったかい。先っぽからヌルヌルした変
な液が出ているよ。
娘:この液はおしっこと違って汚くないよ、ほら。

娘はヌルヌル液が糸を引いているAさんの大きなオチンチンを口に入れまし
た。

娘:Mちゃんもやってごらん。
M:できるかな、すごく大きいよ。

Mちゃんは小さな口をいっぱいに広げて、Aさんのオチンチンにかぶりつきまし
た。
それから暫く二人でAさんのオチンチンを弄くりまわして遊んでいました。

娘:そうだ、Mちゃん、おもしろいの見せてあげる。オチンチンをこうやって
握って動かしていると、もうすぐ先っぽの穴から白い液が飛ぶように出てくる
から、いっしょにやろう。
Aさんは小学5年生の少女二人のオチンチン攻めにあって、あっと言う間に射精
していまいました。

M: ウワー、すごい、何これ? 顔にかかっちゃったよ。何かベトベトして
る。
娘:これ飲めるんだよ、ほら。

娘は手のひらに溜まっていたAさんに精液を美味しそうに口に入れました。

M:ほんとだ。じゃあ私はおじさんのオチンチンにまだくっ付いている液を取
ってあげる。

Mちゃんは、そう言うと小さくなりかかっているAさんのオチンチンを口に含
み、しゃぶりました。

娘:今度は私たちがおじさんにアソコを弄ってもらう番だよ。めっちゃ気持ち
いいんだから。

娘はそう言うと、スカートとパンツを脱いで、ベッドに仰向けに寝て、足を大
きく開いて膝を立てて、
娘:Mちゃんも早く脱いで同じ格好しなよ。
M:うん、でも男の人にアソコ見られるなんて始めてだよ。おじさん、何する
の?
A:Mちゃんは今日が初めてだから、痛くないようにするよ。割目を開いて中を
見せてもらうのと、舐めてあげる。オシッコの出る穴の上の方に、気持ちいい
ところがあるから、そこも弄ってあげる、それからもう少し下の穴に少しだけ
指を入れるよ。
後で見せてあげるけれど、宏美ちゃんには、あそこの穴におじさんのオチンチ
ンを入れるんだよ。さあ、Mちゃんもパンツ脱いで、ベッドに寝てごらん。

Aさんは、Mちゃんには言った通りの事を全部して、Mちゃんも結構気持ちいい
と言っていました。
そして最後にMちゃんの見ている前で、再び大きくなったオチンチンを娘のア
ソコに根本まで入れ、何回もピストン運動をした後で、娘の体の中に、再びた
くさんの精液を出しました。
そして、Mちゃんに指を娘のアソコに入れさせて、中の精液を掻き出すように
言いました。

M:宏美ちゃん、すごーい、痛くなかったの? 同じ女の子のココに指入れる
なんて始めてだよ。わー、たくさん白い液が出てきた。今度、私にも入れて。
A:いきなり入れるとすごく痛いから無理だよ。宏美ちゃんも、オチンチンを
入れるまでに3ヶ月くらいかけて、すこしずつ穴を大きくしていったんだか
ら。

という訳で来週からは、必ず二人で来る事になってしまったそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まこと ◆SUViqTtiAY   makoto0115 Mail
2011/03/03 06:44:24   
半月前の投稿ですが、その後娘と友達Mちゃんはどうなりましたか?
以前Aさんにゴムをつけるようとか、書いていたと思いますが、
今回の投稿では、どうも生中出しのようで・・・
12
投稿者:(無名)
2011/02/20 06:50:56   
もし娘さんが妊娠したらとか考えなよ…勉強や運動が出来るとか関係ない
他人がこんなの言うのはおかしいかもしれませんが、あなたは母親失格です!
11
投稿者:裕子
2011/02/17 01:43:19   
もう娘さんのロリータ妊娠は確認出来たの?
一流大学を卒業した母親以上に娘さんは淫乱女に成ったのね!!!
これからの発展が楽しみだわ・・・今後の経過報告を楽しみにしています。
宜しくね・・・裕子より幸美さんへ
10
投稿者:(無名)
2011/02/14 15:56:08   
もっと早く書いて送ってほしいなぁ。
9
投稿者:(無名)
2011/02/14 08:49:40   
7>黙れ犯罪者
誰もそんな事は聞いてないんだよ
一流女子大卒でその程度の国語力とはお笑いだな
さっさと捕まるか氏ねばいいと思うよ
8
投稿者:(無名)
2011/02/14 05:38:43   
でもなんで父親(旦那)使わないの、他人より安全だと思うけど、やっぱ娘でも自分の男取られたくない?
7
投稿者:幸美
2011/02/13 09:27:39   
以前にも書いたと思いますが、娘は男の人のオチンチン(それから今はセック
ス全般)に異常な関心がある以外は、非常にまともで、成績も常に上位、ピア
ノの腕前もピアノ教室で一番、明るく、みんなに好かれている子です。
私の子供の時とそっくりで、私も5年生でオチンチン遊びを始め、6年生になる
時に根本まで入れられ、その後もすっとやってきましたが、自分で言うのも何
ですが、一流女子大を卒業、幸せな結婚生活を送っています。
多分、今の娘を見ていると、同じように幸せになると思いますよ。
6
投稿者:名無し
2011/02/12 14:03:07   
いくらアドバイスしてあげても聞かないんですよ、この人。

> 皆さんの余り役にも立たないアドバイスは聞かなかった事にして、娘には
このまま好きなようにAさんと遊ばせておく事にします。

なんて言う始末です。

挙句の果てがこれですからね。

まともではありません。
5
投稿者:(無名)
2011/02/11 16:39:35   
これが事実なら、あなたもAさんも犯罪者だな
4
投稿者:(無名)
2011/02/09 17:19:00   
娘さんの親公認はいいとして 友達はやばいのでは、まぁ貴方もAさんも警察にばれないように気をつけてね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。