ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/24 00:32:11
コメントの車庫証明は不明ですが…。
母親が風呂場に行ってる間の行為だったのですが、たぶん母親は知っていたと思います。
その後、私はわざとらしく母親が風呂場に行ってる間に手や口で精子を受け止めさせられました。
口に出された時は全て飲むように教えられ。
手で出した時は射精後に舌で舐めたり。

やがて小さな膣で受け入れる事になりました。
裸の私は足を広げ、膝の裏を持ち膣内に入ってくるチンチンを見つめていました。
時間を掛け、ローションの潤滑に助けられて小学生の私はおじさんと一つになってしまいました。
抱きしめられ下半身を動かされ、私の膣内に射精されました。下腹部に熱い液体がほとばしる感がわかる程の量を種付けされ、小さな膣から溢れ出ていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:茶子 ◆NrVDJP1unU
2010/10/27 19:12:38   
よせ!!
細かい設定にツッコミを入れると作者のオジサンが迷走したレスしか出来なくなる。
3
投稿者:(無名)
2010/10/25 03:26:29   
この話は主が何才の時?
学校とかはどうしてたの?
2
投稿者:一人
2010/10/24 04:23:36   
俺も今付き合ってるバツ1の女の娘(10歳)と女がお水の仕事の間にエッチなことしてるよ。昨日は 俺が持ってるロリの裏DVDを見せたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。