ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

モデルに誘われて…

投稿者:みく ◆ziArqHotvQ
削除依頼
2010/07/04 05:08:51
まだ個人情報保護法なんてない時代、中1の私は地元の情報誌に好きなアイドルのグッズを譲って欲しいって募集を載せました。
住所と名前しか載せてなかったけど、電話帳で調べて電話してくる男性が何人かいました。
下心ありな男性が多く、父が対応したら切れてたけど、そんなのがおさまってきたある日、私1人の時にその電話がかかってきました。
その人は雑誌のカメラマンをしていて「ビデオとか色々あるんだけどモデルになってくれたらあげるよ」って言いました。
「モデル料も出すよ」って言われて浮かれた私は会う事をOKしてしまいました。

日曜日、駅前で待ち合わせ。相手は30代ぐらいのおじさんでした。おじさんがホテルで撮影するって言うんで素直について行きました。普通のホテルだと思ってましたが、後でラブホだと知りました。
ホテルの部屋に入るとおじさんは大きな鞄から服とカメラとビデオを出すと「用意する間に着替えて」とセーラー服を渡されました。
セーラー服やスク水で撮影してからスク水のままシャワーを浴びてる写真を撮られました。
その辺りからちょっと変だな~って思ってたけど、モデル気分で浮かれてたから言いなりでした。
おじさんが「次は捕われのお姫様って感じで撮ろうか?」って言われてスク水のまま両手を後ろにして縛られました。
ベッドに寝かされ、数枚撮影してからおじさんはビデオを回しました。固定されたビデオはテレビに繋がれていて、テレビ画面に私が写っていました。
「縛られてると変な気持ちにならない?」おじさんが私に近寄ります。
「ちょっと…」「どの辺が変な感じ?こことか?」おじさんは突然私の股間を触りました。
「やぁ!」身体をよじって嫌がりましたが「こんなとこまでついて来たみくちゃんが悪いんだよ?」と無理矢理キスしてきました。
ファーストキスが好きでもないおじさんに奪われ、身体を触られて涙が出て来ました。
「ごめんなさい。帰して下さい」泣きながらおじさんにお願いしましたが「いまさら言っても遅いんだよ!」とビリビリとスク水を破りました。
「いゃー!やだぁ!やめて!やめてー!助けて!お父さん!お母さん!」
声の限りに叫びましたが、おじさんは「叫んでも無駄だよ」と暴れる私を押さえながら首筋や胸にキスをしました。
膨らみかけた胸を寄せ上げるように掴み、乳首を吸われました。痛いだけで気持ち良くないのに、おじさんは「気持ち良い?」って何度も聞いてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みく ◆ziArqHotvQ
2010/07/04 05:29:13   
あそこを広げられて「テレビ見てごらん。みくのいやらしいところがまる見えだよ」って言われて恥ずかしかった。
鼻息を荒くして夢中でアソコを舐めるおじさんは気持ち悪かったです。
カメラに写るように何度か体位を変えながら舐められ、おじさんはカメラを持ち「今から処女ま○こに入れてあげるね」と撮影しながら入れられました。
痛い痛い言う私の顔や血が流れるアソコを交互に撮影して「ほーら、オチンチンがみくちゃんの中に全部はいっちゃったよ」とか「中にいっぱい出してあげるからね」って犯されました。

ごめんなさい。誰にも言えなくてずっと心の中にしまってた話で、思い出しながら書いてたら気分が悪くなってしまいました。
後の事は簡単に書きますが、おじさんは私の中に出した後、身体に蝋燭を垂らしたり、ローターで何度も私をいかせてお尻の穴も犯しました。
間で撮影したビデオを見せられたりして、夕方までもてあそばれ「今日の事はお父さんにもお母さんにも、誰にも言っちゃいけないよ?言ったらビデオや写真を学校のみんなに見せるからね!」と言われて一万円を握らされて帰されました。
帰ってから体中が痛くて熱も出て、一週間学校に行けませんでした。
幸いな事はまだ初潮をむかえてなかったので、妊娠しなかった事です。

今考えたら一万なんて安すぎで腹が立つし、写真やビデオが売られてないか心配です。
20数年たった今でも辛い思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。