ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/21 20:20:29
小学校4年と時に田舎のおばあちゃんの家に1人で行きました。
両親が手配してくれた寝台車で1人だけで。

個室の人に声掛けられ部屋の中でジュースを飲ませてもらいました。
私が飲んだジュースはお酒が入ってたようで、気持ちが高揚するような、ダルいような不思議な感覚になりました。
ベットに寝かせられ、その人も入ってきました。
布団の中で手を持たれて何かを握らされ手を動かすように言われ素直にしました。

柔らかいような固いような不思議な感覚で触っているとヌルヌルしてきました。
握っている私の手の上から手を添えて
「こうやって動かすんだよ」
と、言われ。
右手で扱きました。
やがて…握っていたモノがビクッとなり手に温かい液体が出ました。
その人はハァハァ言いながらティッシュで拭いていて、私はいつの間にか寝てしまい、足の間に違和感を感じ起きると、その人が私のオシッコ出る場所を舐めたり触ったりしてました。
私もその人も裸でした。
オシッコ出る場所に何かこすりつけていて、さっき触ってたモノだとわかりました。

驚きで何も言えなくしていると…しばらくこすりつけていて
「口ア~ンして」と、言われ。
口を開けると…裸の人がチンチンを口に入れてきて温かい液体を口中に出しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。