ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:早紀
削除依頼
2010/05/20 14:21:18
時々思い出すんですが、皆さん様々な初体験をお持ちですよね。?私は悲惨でした

。小学校3年生の頃、住んでいたのは広島の山ん中、田圃の畦道を自転車で

走ってた時の事です。周りは何もなく、視界を遮るものは何もありません。

気分良く走ってると、後ろから排気音が。郵便配達のおじさんが迫ってました。

私はおじさんをやり過ごそうと、左に寄って止まりました。グオーン と音がして

追い抜くかと思ってたら、おじさんのバイクは、轍にはまって転倒したんです。

バイク諸共私も巻き込まれ、田圃に落ちたんです。私は気を失ったんです。

目覚めると、農家の物置小屋のような中にいました。膝小僧からは血が滲んで

ます。しばらくすると、おじさんが戻ってきました。川で顔でも洗ってたのか

、手拭を首から掛けてました。「お嬢ちゃん、悪い事したねえ、大丈夫かい。?

」膝を見て、「こりゃ大変だ。」とばかりに、その手拭で縛ろうとするんです。

その時、私の立て膝の奥に鋭い視線。突然ガバッと両膝を広げられ、パンツを

見られました。あの部分は、失神のショックで失禁してたので、染みになって

たんだと思います。おじさんはアソコに吸いついてきました。パンツの上から

吸われ、その流れであっと言う間にパンツも脱がされました。

「いやあ~、何すんのよ。」と、子供心に恐怖心を覚えました。

アソコに頭を埋められ、私は、ただ泣くだけで、声さえも出せませんでした。

「へへへっツルツルの○○○○だあ、可愛いねえ。?」と、益々舐められ、

恐怖のあまり、また失禁しちゃったんです。おじさんは大喜び、全て飲み干され

ました。ビンビンになったちんぽを押し付けてきます。黒くて毛深くて、それは

化け物のようでした。当然大きすぎて入りません。おじさんは、オシッコに濡れた

アソコに無理に入れようとしました。私の鳴き声に、通行人が気づいたみたいで

、寸でのところで処女を奪われずに済みました。配達のおじさんは、たまたま

通り掛かった大学生に取り押さえられ、警察に引き渡されました。

華やかな皆さんの初体験に比べ、私のは、ほんと、トホホなんです。 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。