ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実の兄に

投稿者:美奈子 ◆kiUfloPxio
削除依頼
2010/05/20 11:07:25
小学3年生の頃、長兄は高校生になってました。私は再婚した母の連れ子で、

再婚した義父の田舎の実家で暮らす事になったのです。いつも可愛がってくれた

兄でしたが、やはり血が繋がっていないからなのか、?ある夏休みの夕方、

プールから帰ると誰もいませんでした。私は、テレビを観ながらゴロゴロして

たんですが、そのうち寝てしまい、事件は起きました。

いつの間にか兄が帰ってきていたのでしょう。? 寝ぼけながらパンツを

脱がされているんです。私はまだ半分寝ています。大きく足を拡げられ、

兄にアソコを舐められました。水着の痕の白と日焼けしたコントラストに

兄は興奮の坩堝でした。一心不乱にアソコを舐めるんです。ようやく私は

目覚め、「お兄ちゃん、何するの、やめて。」と、身体を起こそうとしたら

、往復ビンタをされ、一瞬に凍りつきました。「いいか、大人しくしろ。直ぐ

終わっからよ。」と、威嚇するんです。今まで優しかった兄の豹変ぶりに、

涙が止めどもなく流れ、無理やり犯されてしまいました。

兄も最初は焦りまくり、お尻の穴と膣を行ったり来たりして、ようやく挿入

してきました。激痛が全身を走り、私がワンワン泣くのも構わず、兄は果てました

。畳には数滴の紅が。この事は、30歳になった今でも母には内緒です。

今は当然結婚して兄とは疎遠ですが、兄もおそらく忘れてはいないでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:狂った父
2010/05/22 01:45:47   
私たち家族はみんなでエッチしてますよ。明日から仕事が休みだから、土日で小4の娘と妻と私でいっぱいエッチします。妻はいつも娘に早く二人で妊婦になろうねって言ってます。
4
投稿者:娘の父
2010/05/21 14:48:53   
今、目の前に、妻と小3の娘がいる。
大人と一緒にいる小3は、実に小さく見える。
こんなに小さくて、アソコを大ケガもさせずに挿入できるのか?
3
投稿者:
2010/05/20 14:39:45   
俺も高校の頃に中2の妹(母親の連れ子)を両親が法事でいない日に犯したよ。
妹は童顔で身長も小さいので気分的には小学低学年を犯してる気分でした
2
投稿者:大昔の経験者
2010/05/20 12:25:50   
母の再婚先の兄は、実の兄ではなく義兄と書かなきゃおかしいよ。
俺の場合、義従姉の娘(家系の関係、解かるかな?)を、毎日やっていた。

別室に連行しようと腕をつかんだ時の、ハッと振り返った嫌そうな暗い顔・・・
唇を吸い、舐め回し、舌を入れて後、全身を舐め回し、最後に犯した。
一つの行為が終る毎に口を袖で拭きながら、恨めしそうに上目でにらむ顔・・・
全てが終り、パンツや衣服を着る時、背中がヒクヒク動く、泣いているのか?
十数年たった今でも、心に焼き付いて離れない、哀れな後ろ姿・・・ゴメンね!!

せめてもの俺の心の救いは、今では幸せな家庭の優しい母になっている事・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。