ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/03 04:45:34
皆さんの体験を読んで、自分の過去を整理したくなり書き込みします


私の両親は私が幼少期に離婚しました
母は私達弟妹を一人で育ててくれました

私が小3になった春頃に父親みたいに思いなさいと母が当時付き合っていた男性を私達に顔合わせさせました

末っ子だった私は父親ができて嬉しく、よく懐いていたと思います

秋には週4日は家に来ていて普通に家族のように過ごしていました


そんなある日、恐らく冬に入ってもう寒くなってきた頃です
夜にテレビを見ながらそのおじさんと
(○○さんと呼んでましたがここではおじさんとしておきます)
ソファーで話をしてました

夜10時頃でしょうか
母は仕事で疲れていて先に寝てました
姉は友人宅にでも行ってたのでしょうか家に居たようには記憶してません
兄は9時にはいつも寝てます

そんな感じでおじさんと私だけでテレビを見てました

私は長袖のTシャツを着てましたが夜になり冷え込んできて少し肌寒く感じてました
何かの拍子におじさんの手を握った時に温かいと思って
「おじさんの手あったかい」
と言って私のほっぺたにくっつけました
もちろん小3ですから純粋にカイロのような感覚で触ってました

おじさんが「冷たいなぁ」と言ってあちこち触ってくれました
私は温めてくれてるとしか思ってなかったけど
おじさんが後ろから抱っこして私のシャツの中に手を入れてきました
おじさんの手は本当に温かくて嬉しかったんです

そこからおじさんが無言になりました
無言で私の膨らみかけていた胸をさわさわと触ってきました
胸の先端を指で優しく撫でられて
私は何となく変な空気を感じおじさんに
「何してるの?」
と聞きました
おじさんは「気持ちよくないか?」と聞いてきました
私はずっと触られてなんだか体がザワザワするような変な感じになっていて
「変な感じ」と答えました

そうかとおじさんは言い
もっと気持ちよくなろうねと私のシャツをまくって乳首を舐めてきました

私は舐められて温かい感じと力が抜けそうな感じで気持ちよく感じ
「気持ちいい」
と言ってしまったんです

おじさんはニヤリと笑い
もっと気持ちよくなれるよ
と私のスカートの中に手を入れてパンツの中に指を入れてきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2010/02/21 06:17:59   
おきまりのコースよ
ワロタwww
9
投稿者:ゆきお
2010/02/19 11:32:32   
Mちゃん 続きを是非(^-^)/

おじさんのチンボをしゃぶるようになった後のことを
8
投稿者:
2010/02/07 18:35:36   
皆さんコメントありがとうございます

上のMさんはもちろん私ではありませんので



それからはおじさんが家に来る時間が母の仕事が終わるより早くなりました
兄は塾に通っていて、姉も部活で遅かったので
私目当てに早く来ていたのだと思います

いつも来るとお風呂に入れられてアソコをよく洗われて
おじさんは恥アカとかおしっこの匂いが嫌いだったと思います

兄達が帰ってくるまで
お風呂上がりに服を着ずに体中舐められてました

周3くらいでおじさんは来てました

そんな新しい遊びと快感に私は夢中だった気がします

おじさんにアソコを舐められてアソコがジワジワとマヒした感じになって頭が真っ白になってました

だけど時折おじさんが舌をアソコの穴に差した時には
痛い!と叫んでしまいます

おじさんは痛がる私に一度だけ無理やり入れようとしたことがあります

その時におじさんのおちんちんを初めて見ました

赤黒いおちんちんは先が濡れてました

触ってごらんとおじさんが私の手を持って促します

私はとてもエッチなことだと認識しました
おちんちんを触ると先はフニフニなのに下は堅くて変な感じです

おじさんがMのをペロペロするようにMもペロペロしてね

と言われ
おじさんのおちんちんを舐めました

変な味と思ったけどおじさんが私のを舐めはじめたので私も負けないように頑張ってペロペロしました

ペロペロしてたらエッチな感じに呑まれていきます

頭がボーっとしてきていつもよりクリトリスが敏感になってました

イク時に初めて声が出てしまったのを覚えてます
7
投稿者:
2010/02/07 11:51:19   
みなさん 書き込みありがとうさん

その後はお決まりのコースよ

兄や学校の先生や同級生とセックスしまくりでした。

今私は68歳になります

私が受けた心のキズは延々に奇家ない

6
投稿者:ひろ   390509 Mail
2010/02/06 08:16:14   
是非続きがよみたいです。
S3からおじさんにいじられいるんだ


5
投稿者:(無名)
2010/02/05 23:03:05   
この続きを、ぜひまた書き込みしてください。お待ちしてます。
4
投稿者:極太太郎
2010/02/04 08:07:38   
是非ともお聞かせ下さい(^-^)/
3
投稿者:菜菜子
2010/02/03 18:17:41   
教えてください。
2
投稿者:
2010/02/03 05:11:58   
おじさんの指は私のアソコを触ってました

私は痛くて
痛いと言うと

おじさんが
「ごめんごめんじゃあパンツ脱ごう」
と言い脱がしてきました

痛くしないからね
とおじさんは私のアソコを舐めてきたんです


私はまたおじさんの舌の温かさに気持ちよくなって
体がフワフワするような感覚になりました

もっとペロペロして
そう頭の中で思っていたのを鮮明に記憶してます

まだ毛も生えていないアソコに顔を埋めておじさんは長い時間優しく舐めてくれました

私はどんどん感じてきて無意識におじさんの顔にアソコをこすりつけるように腰を動かしていました

ハァハァと息が荒くなってきて
おじさんは声が出たらヤバいと思ったのか
腕を伸ばして私の口に指を入れました
私はなんだかとてもエッチな気分になっておじさんの指を舐めてました

今考えると何の知識も無いのにすごいなと自分で思います

おじさんの指を舐めていたら
おじさんは舌を早く動かし強くあててきて

私は初めてイってしまいました

オナニーも知らなかったのですごい快感に頭がボーっとなってました

イク時はおじさんの指を強く噛んでいて跡が残っている指をおじさんが見せて
「気持ちよかった?お母さんには内緒だよ
これは大人しかしちゃいけないからお母さんが知ったら悲しむよ
内緒にしたらまたしてあげるからね」
と言ったので
うんと答えました

アソコを拭いてパンツを履いてすぐに母が起きてきて
何してたの
と聞かれました
母はもしかしてと少し疑ってたかもしれません

私は正直怒られるよりも気持ちいい遊びをもっとしたい為に母に秘密にしてました


この日をきっかけにおじさんには色々されました


希望があればまた書きます

長々と失礼しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。