ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悲しい過去

投稿者:ちろ ◆OJVz0hOQn6
削除依頼
2009/10/02 04:01:32
中1の時にママに売られました。

うちはパパが亡くなって母子家庭で、小さいアパートで親子2人暮らしてました。そのアパートの大家でした。

中1になってすぐの土曜日でした。
ママが「たまには旅行に行きましょう」と県北部の温泉宿に行きました。結構いい温泉で部屋に露天風呂があったりして「ママ、こんな贅沢して大丈夫?」と心配しました。
夕方になってAが車で来て「なんで?」と思ってるとママが「今日の旅行はAさんが旅費を出してくれてるのよ。今日はAさんをパパって呼びなさい」って言われました。
その時、ママがAの愛人だと知りました。

食事の後、Aは「ちろ、パパとママの3人でお風呂に入ろう」と部屋の露天風呂に入れられました。
ママに「ちろ、お願い」と言われて渋々入るとAに「ちろはまだアソコがツルツルだね」とか「胸はA?B?結構あるね」とか言って触ってきます。
それが嫌で部屋に逃げたけど、すぐAとママに捕まって、浴衣の紐で柱に裸で縛られました。
そしてAとママのセックスを見せられ「ちろ、見なさい!ママはこうやってちろを育ててるんだよ!」「ちろが中学に行けるのもパパがお金を出したからだよ!」と言われました。

ママとのセックスが終わってから「中学生になったら、ちろを好きにしていい約束だからね」と私を犯しました。
柱に縛られたまま、胸を舐められ、アソコを舐められました。
既に濡れてしまってたから「ママのセックス見て濡れちゃたんだね?ちろちゃんはいやらしい子だなぁ」と言われて恥ずかしかったです。

入れられた時は「ギャー!痛い~!ママ助けて~!」と叫んでました。
ママはずっと泣いてて「ちろ、ゴメンネ。ゴメンネ」って言ってました。

旅行から帰ってからもAに犯されました。私が1人の時に家に来る事もあったけど、たいていは親子で3Pみたいにしたり、レズさせられたり、SMみたいなのもしました。

結局、高校を卒業するまでやられてて、卒業してすぐに家を出ました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。