ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 22:09:28
小4の時に近所に仲良しのお兄さんがいました♪♪♪
そのお兄さんは大学生くらいだと思うんだけど私は週に何回かお兄さんのアパートに遊びに行きました。きっかけは、そのアパートの前でチャリで転んで泣いてる時にお兄さんが手当てしてくれたのがきっかけでした。
とても優しくてイケメンでした♪

何回か通ってると一緒にお風呂に入ろうってことになって私も普通に裸になりました。そして椅子に座り身体を洗ってくれたんだけど、お兄さんは私のオマンコを執拗に触ってくるんです。私は幼稚園の時からオナニ-してるので凄い気持ちよくて…感じているとお兄さんが「気持ちいいかい?もっと気持ちよくしてあげるよ…」っていって足を開かされてクリをペロペロされてしまいました。オマンコの穴にも舌を入れられて何回もイキました
もう虜になってしまい毎日のようにお兄さんに会いにいってましたょ♪

中学生になってからもお兄さんとはセックスしてました。夜に近くの公園で野外セックスを楽しんだりドライブに連れてって貰ったり楽しい毎日でした。ノ-パンで外出させられたり、ちょっとSだったのかなぁ~
なんかね、「ゆうのスケベなオマンコどうして欲しいのかな?」とか「ゆうのクリちゃんは大きすぎだね」とか「ゆうのオマンコはエッチな匂いがするよ」とか恥ずかしいことばかりいうんだよね
(>_<)
しまいにはバイブで潮ふくまでいかされまくりました。そのうちお兄さんは就職の為に遠いところに行ってしまい二度と会えなくなりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:^^ゞ
2009/09/20 06:07:33   
妄想乙ヘ(´Д`)ヘ
4
投稿者:ケンヤ
2009/09/20 05:04:13   
ゆうかちゃん もっとエロエロ聞かせて。今はもっと色々したいんじゃない?
3
投稿者:w
2009/09/18 02:42:09   
タイトルと内容がw
2
投稿者:(無名)
2009/09/18 02:06:19   
そうされたかったなって言う妄想だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。