ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生に

投稿者:沙織
削除依頼
2009/05/11 04:14:40
中学一年生の時
体育の先生にやられました。
おとなしかった私は、普段友達共あまり行動せずきっとやりやすかったんだと思います
体育係に入っていた私は、体育が終わってから後片付けをするのに先生と2人きりでいました。
その日体育は最後の授業だったので先生は「沙織、ちょっと話があるんだ、帰り話が終わったら体育用具室に来てくれないか、帰りは送って行く」と言われ、私はなんの疑いもなく「はい」と言い帰りのお話が終わってから体育用具室へ行きました。
普段は部活で使っているんですがその日は全員下校だったので部活生徒も帰る決まりでした。なので誰もいなく静まり返っていた体育館、先生が来ました。
体育用具室の鍵をあけ「入りなさい」と言われ2人で入りました。
なんだか体育用具独特の臭いを放っている体育用具室先生は内鍵を閉めました。なぜ閉めるのか気になりましたが何も言わないで黙っていると
「沙織は入学して来てからよく見てるから分かるが、お前友達とあまりいないな。どうしてだ?」と聞かれ、素直に「別に何もないです」と言うと先生は
「きっと沙織は細いから、弱いと思われてるんだよ」と言われました。全く意味不明ですが、その当時細い事でからかわれていたのは事実だったので、黙っていると先生が
「先生も昔細いっていじめられてたことがあったんだよ。でも鍛えたりマッサージしたりしていじめられなくなったんだ。だから沙織も同じようにいじめられないようになって欲しい」と言われ、先生はかなりがっしりした体型だったのでそうなのかと信じ込んでしまい、「どうしたらいいですか」と聞いてしまったんです。
それからでした。
 
「先生な、沙織がいつも頑張ってるの知ってる。だからこの方法は沙織だけに教える誰にも教えちゃだめだぞ」って言われて「はい」と答えました。
そして…
「沙織はブラジャーつけてるか?」と聞かれ、性知識は多少あったので「え?」って聞き返すと
「スポーツブラって言うのがあるんだ。それをすると胸の筋肉が女性らしく鍛えられるんだ」と言われました。スポーツブラのことは知っていましたが筋肉が鍛えられるなんて聞いたことがなく「今はつけていません」と言うと
「じゃあ脱いでごらん。マッサージしてあげる。すごく効くんだよ」と言われました。正直気持ち悪いと思いましたが、普段から優しくしてくれたので安心していた部分もあり、ジャージを脱ぎ、ブラジャーを外して先生の前で胸を露にしました。
先生は私の胸を揉みました。時々乳首をつまみあげたりして遊んでいるかのようでした。
そして「沙織、次は下半身のマッサージだよ」と言われ「はい」と言いました。すぐジャージとパンツを脱がせられ足を広げられました。さすがにいやになり
「やめて下さい」と言うと、「これを我慢すればすぐ終わるんだよ。痛くなりたくないだろ」と言われ黙ってされるがままになっていました
先生はまず私のおまんこの割れ目に沿って指を動かしました。そして何度か動かされ濡れて来たところで先生が「おりものだね」と言って舐めて来ました。
私はなんだかすごくきもちよくなってイってしまいました。
先生は満足そうな顔をして「マッサージは終わり。またいつでも頼みにおいで」と言って家まで送ってくれました。
先生の舌使いがとてもすごかったです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。