ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虐待

投稿者:未央 ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2009/04/30 13:48:58
私は小5~中2まで家で虐待にあっていました。私が小4の時両親は離婚し、母親と一緒に家を出て母親の実家で暮らしてました。小5になった辺りに母親は「新しいお父さんを紹介するから」と言いそれから3人で暮らすようになりました。再婚して2ヶ月後に母親は交通事故で他界し、2人での生活が始まってから虐待が始まりました。新しい父は仕事を止め酒を飲む毎日。最初は八つ当たりで殴る・蹴る・踏むでしたが私が小6の成長期を迎えると性的対象にされ初Hは新しい父とする事に。中1になると借金取りが家によく来てました。すると「このガキを好きなようにしていいからチャラにできますか?」と言いました。その場にいた私はあまりのショックに黙り込むと借金取りが「1ヶ月お借りします。それでチャラにしますよ。多少傷つくけど構いませんよね?」と言い「ありがとうございます」と言われ私は借金取りに貸し出されました。向こうでは基本的に金持ちの人の余興(ハードSMや獣姦など)の道具に過ぎず1ヶ月後に帰ってきても新しい父の性欲のはけ口や借金担保にされながら中2まで虐待を受けてました。中2の冬に肝臓癌で新しい父は他界しその日以降私は一人で暮らしてました。年齢を偽り風俗で働いたり…今は旦那と娘2人で楽しく過ごしてます。私の娘達だけには私のような辛い経験はしてほしくないです。ちなみに私の子宮は中2の時点でボロボロで子供ができないかもと言われていましたが娘達は体外受精で授かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よつま
2009/07/01 15:47:02   
↓の奴も嘘っぽいけど
この話も嘘だよね
性的虐待で子宮が壊れて、体外受精って。
体内だろうと体外だろうと、ガキ育てるのは子宮だから。
6
投稿者:**** 2009/06/16 14:23:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あたま
2009/05/06 13:53:22   
体外受精って言うても…
子宮で赤ちゃん育てるからね~
4
投稿者:(無名)
2009/05/01 23:50:27   
どんな余興してたのか、内容が気になるな。
3
投稿者:(無名)
2009/05/01 01:39:14   
どっちが嘘かって聞かれたら↓の奴のほうが嘘くさいよ!未央さん、お子さんとこれからはお幸せに。
2
投稿者:(無名)
2009/05/01 00:50:31   
最後で完全に嘘がバレちゃいましたね。俺の友達は小2から実父に犯され、14歳で家出、ハコに入り21歳迄に7000人(大まかな計算)相手をし4回中絶したけど、子宮がボロボロで体外するほどでなく元気に赤ちゃん3人うんじょります。さよなら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。