ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/03/17 05:42:18
私は体の発育にしても早い方でしたが、Hへの興味も相当早かった
ように思います。
初めていじられたのは小2の頃、友達の家に遊びに行った時・・・
その友達は工事現場のプレハブの建物に住んでいて
母には家には行かないよう言われていたのですが、意味は後になって
わかりました。
しばらくは普通にお人形ごっこみたいなことしてたのですが、そのうち
何人か労働者風のおじさん(お兄さん?)が帰ってきて。ビールを飲みだし
ました。
そうこうするうちに一人のひざの上にのせられて、
「女の子はここ触られると気持ちいいんだよ。○○ちゃん(友達)も
気持ちよさそうでしょ?」といわれ、少し離れた場所にいたその子を
見たら確かに感じてる風でした。
その子は母親がいないせいもあるのか、きっといつもされてたんだと思いま
す。

私は罪悪感もあったのですが、「友達もされてるから・・・」
と変に納得してしまい、されるがままになっていました。
しばらくパンツの上からなでられ・・・そのうち脇から直にお○んこ
を・・・。
子供なのに相当気持ちよく、興奮してました。。。
でも指を入れられそうになったとき、さすがに恐怖しかなくて
走って逃げ帰り、その子の家には二度と行きませんでした。

でも今もあのおじさんの荒い息遣い、たまにオナニーの時に思い出し
興奮しちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/04/02 05:22:20   
実際に今でもあるからいたたまれない
数年前に首輪つけて飼われてた女の子が新聞にのってたね
借金取りにお菓子与えられて強要されてたの
あの子とか茨木市のマンションに監禁されてた子とか今頃どうなってるのか
3
投稿者:ヒジカタ ◆IpB48V0qF6
2009/03/22 10:59:24   
飯場で土方に悪戯された訳ですね。

私も一時期土方をやっていましたが、当時は子連れで流れてくる土方も少なくなく、うちの飯場では彼らに四畳半ほどの個室を与えていました。
そして、その子が女の子の場合は、100%悪戯されていましたね。
無理矢理押さえ付けて悪戯する事もありましたが、たいていは、寂しさからか素直に悪戯させてくれていました。
父親は、見て見ぬ振りをするヤツもいたし、酒三合で娘を売るヤツもいました。いずれにしろ娘を犯していた父親も多かったので、近親相姦を目撃し、それをネタに脅かして娘と寝た事もありました。

今でも当時を思い出してオナニーしている駄目な私ですが、最近のオシャレで垢抜けた少女を見ていると、あの頃悪戯した薄汚い女の子たちが可哀相になってきます。
もう四十代のおばさんになっているはずの女の子たちが、幸せな家庭を築いている事を願ってやみません。

遠い昭和の話でした。

2
投稿者:やすこ
2009/03/21 10:25:18   
ゆうこさんアソコに指を入れられなくて良かったですね

私は6才の終わりの頃から9才頃まで近所のおじさんに悪戯されてました
最初の頃はパンツの上から触られ次第にパンツの中に手が入って来て触られ
てました
6才の頃はお菓子を食べてて寝かされ意味も解らずおじさんのしたい放題でし

おじさんは何時もズボンの中に手を入れて何かを触り激しく手を動かしてい
て何をしてるのか理解出ませんでしたが、私が小1になるとアソコに体温計を
入れたりブルブル振動するのを押し付けられて私も気持ち良くなるのを知り
ました

その頃から「親に内緒だよ」ってチンチンをアソコに押し付けられて精液を
穴に入れられたり飲まされたりしました
私もおじさんからお小遣いやお菓子を貰えてそれに気持ちが良いのが癖にな
りおじさんが家に居る時は遊びに行ってアソコを触られてました

私が小3の時におじさんの家に警察の人が来ておじさんを連れて行きました
その後に親から「やすこ 隣の男と遊ばなかった」と聞かれたけど私は黙っ
てました
おじさんは他にも数人の女の子を悪戯しててその内の一人の子が親に言って
警察が来た見たいですその後おじさんは帰ってきませんでした
私はおじさんに貰ったブルブル振動する機械「ピンクローター」って物でオ
ナニーを覚え今でも使用してオナニーしてます結構気持ち良くなるのですが
子供の頃のお小遣いから電池を買うのは出費でした

最近は子供を狙った犯罪が多いですけど私もその中の一人だったかも、嫌が
らない言う事を聞いてれば気持ちは良いしお小遣いももらえたし だけど
おじさんの精液を飲むのは辛かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。