ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/17 19:57:03
妹は兄の言う事を絶対聞かなくてはいけない。どんな時でも兄の命令を聞か
なければいけない。どんな場所でも・・・裸でアソコを見せなければいけな
い。妹は兄のオナニーを手伝わなければいけない。裸でコタツの上でオナニ
ーをしなければいけない。ビデオを撮られながらオシッコをしなければいけ
ない。兄の友達に売るためにパンツを一週間穿かなければいけない。用事が
無い限り休みの日は一緒にアダルトビデオを見ながら裸で兄のオナニーを見
ながら自分もオナニーをしなければいけない。どんな事をされても感じなけ
ればいけない。まだ胸が出ていなくても舐められたり触られると感じなけれ
ばいけない。もうすでにいろんな物を入れられた。11歳になって辞めたい
のですが兄には逆らえず。生理がまだ無いと言う事で始めて跨いで入れた。
生理が始まるまで常に兄が私に生理があるか確認してセックスをした。生理
が始まり来年中学になるのでセックスは辞めたが大きくなったオッパイを触
られまくりました。お守りに私のアソコの毛を数本抜かれました。中学に入
ってクラブなどですれ違いの日々があったのでもう終わったとやっと開放さ
れた。しかし中一の夏休み、クラブが無い日に兄に呼ばれた。また悪夢が始
まった。兄がコンドームをもっていた。感じても我慢をした。今度生まれ変
わったら女は嫌だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/12/01 01:14:56   
ロボット三原則みたいだなw
5
投稿者:(無名)
2009/03/05 20:09:58   
圧倒的に体格差や力の差があるんだもん
怖くて当たり前だよね
ご両親には相談出来ませんか?
怖いかもしれないけれど、あなたに非はないのだから。悪いのは100%お兄さんの方なのだから、本人にやめてと言うのが怖いなら、信頼出来る大人に相談して下さい。
あなたの歳だと児童虐待にあたります。
ネットで検索すると、児童虐待を受けている子を守ってくれる団体もいるからそういう場所に相談し、力になって貰いましょう。
こんな所に書いてストレス発散するだけでは何の解決にもなりません
4
投稿者:弥生 ◆WoHRCntfcg
2009/02/22 15:20:01   
新しい児童憲章? ̄_ ̄)?
3
投稿者:かぁ坊 ◆cjkYYjDBWE
2009/02/17 23:37:30   
兄とは何才違うの? 何故誰にも相談出来ないの?
2
投稿者:けん
2009/02/17 22:03:12   
てっ言うかあんたの人生それでいいの? 逆らえないとか意味がわからない。そんなに怖いのかよ。 向こうが間違ったことしてるのにさ黙ってやられてるから悪いんだよ。一生兄弟でセックスをやり続けたくなければ、自分で考えることだな!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。