ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/25 23:23:09
つい最近の話です
今私は中2ですがこれは中1のときの話です

部活をさぼって体育倉庫でとびばこの上に高くつまっていたマットの上で友達と語っていたときにマットが崩れ
こんかんじになりました
△〓←この隙間に入りました
両方とも挟まり身動きがとろなくなりました
そこに休憩中だった男子が2人ほどきました
ここから会話文になります
たくみとたつきは男子
はるかは友達です
私以外リア名です

たくみ「お~サボリ。」

たつき「もしかしてはさまってんの?ばかだなw」

みちか&はるか「んだよ!!助けて」

たくみ&たつき「つか体育倉庫とか何考えてんの!!?
やらし~」

はるか「何も考えてないしまじたすけて」

うちマットから下半身が出ている状態で
はるかは顔だけがでてる状態でした

たつき「んなこというやつはこうだな」
と言いはるかの胸を揉みはじめました
はるか「ちょっ」
「おーちっちぇしかも乳首たってしw相変わらず貧乳だな」
たなみにたつきはエロ本の読みすぎで言葉責めとかしてきます
たつき「んではみちかを助けてあげましょうか」
何回も言いますがうちはマットから下半身だけででいる状態です
たつきとたくみはそう言って私の方に来ました
たつき「けっつだけでている状態かよw」と言って私のお尻を軽く叩いてきましたみちか「ちょっ」

たつき「お、もしかして感じちゃいましたか?」

みちか「かんじてないし…」
たつき「確めてみっぺ~」
と言ってわたしのジャージをおろしてきました…

続き読みたい人カキしてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2009/03/26 00:04:48   

9
投稿者:
2009/03/10 01:03:18   
ほんと不愉快な投稿。
どぉせ作り話。

続きなんて いりませんょ~(^^)v
8
投稿者:赤堀
2009/03/02 09:09:34   
しりたいです
7
投稿者:名無しさん
2009/03/02 02:25:43   
べつに読みたくないしもう書き込んでくれなくて結構
6
投稿者:(無名)
2009/03/01 00:59:33   
不愉快とかいちいち書く人はラクダに蹴られて死んじゃえばいいのに
5
投稿者:駱駝 ◆Tl.X.8j3gM
2009/02/28 12:18:26   
話は面白いが、続きが知りたければリクエストしろ…という姿勢の中途半端な投稿スタイルは不愉快。
自分が書きたければ書けばいいんじゃないの?


4
投稿者:key ◆v3I86g/MbE
2009/02/27 15:42:36   
知りたいなぁ
3
投稿者:エロ大王
2009/02/26 18:07:09   
詳しい内容しりたい
2
投稿者:エロ大王
2009/02/26 00:47:04   
尻たいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。