ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の男

投稿者:有紀
削除依頼
2009/02/24 03:04:27
20年前の話です。当時10歳で、住んでたマンションの隣に変な男が住んでました。20代ぐらいで平日でもブラブラしてて不気味でした。
うちは両親は共働きで、一人っ子の私は学校から帰ると友達の家に行くかマンションの周りで遊んでました。
ある日、マンションのゴミ捨て場にエッチな本が落ちてました。座り込んでドキドキしながら見てたら「興味あるの?」と隣の男がしゃがんで話かけてきました。
ビックリして固まってたら「子供がこんなの見たら駄目だよ?ちょっと来なさい」って部屋に連れてかれました。

薄ぐらい部屋にはエッチな本やビデオがいっぱいあって「見たいならここで見てもいいよ」と本を手渡しました。
手渡された本は漫画で、女子高生がレイプされてました。私はドキドキしながら読んでたら、男はビデオをつけました。ビデオは私ぐらいの女の子がアソコを舐められて気持ちよさそうに「あっ…あぁ…」と声を出していました。

「気持ち良さそうでしょ?」男が背後から話し掛けました。
「有紀ちゃん…だっけ?君も興味あるんでしょ?」そう言いながらタンクトップの上から乳首を撫でました。「え…あ…でも…」頭が真っ白になってる私に「有紀ちゃんがエッチな本見てた事黙っててあげるから、お兄さんの言う事聞くんだよ?」とホッペにキスしました。
男は私を全裸にし、乳首やアソコを舐めました。最初はくすぐったいだけだったけど、段々気持ち良くなって何かオシッコがしたくなって「お兄ちゃん!オシッコでる!」って言ったら「漏らしていいから」って舐め続けて「オシッコ出る~!」ってオシッコ漏らしながらいってしまいました。

その日はそれで帰らされたけど、それからほぼ毎日の様に呼び出されてました。
ローターでクリを刺激しながらフェラさせられたり、縛られてSMっぽい事させられたりしました。
指でアソコも広げられて、5年生になる前の春休みにチンポを入れられました。
まだ生理がないからと中出しされ、6年で生理が始まってからは最後は口に出されてました。
そんな関係も中学に上がる時、親が一戸建てを買って引っ越す事になって終わりました。
最後にローターをくれて「淋しくなったら会いに来いよ」と言ったけど、電車で1時間ぐらい離れてるし、好きじゃなかったから会いませんでした。ローターは壊れるまで使ったけど…。
エッチに興味があったし気持ち良かったけど、何もしらなかった私の処女をあんな奴にやった事を後悔してます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。