ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/20 10:56:33
23歳OLです。
私にはつきあって1年の彼がいます。
つきあって半年ほどたった頃から彼の束縛がひどくなってきました。
最初は(私のことを好きでいてくれるからなのかな)程度に思っていました
が、どんどんひどくなり・・。
12月に私の高校のクラス会があったので出かけたのですが、久しぶりに会う友
達と盛り上がり、帰るのが夜中1時頃になりました。
家に着くと電気がついていたので(彼がきてるんだな)と思い家に入ると、玄
関で彼が怖い顔をしてたっていました。
「ごめん 遅くなっちゃった・・」と言うと彼は「こんなチャラチャラした格
好で今までどこに行ってたんだよ」と私の体を乱暴に壁に押しつけました。
「クラス会だって・・言ったよね・・」となんとか彼の怒りをおさめたくて
「今度から気をつけるから・・ごめんね」と謝ったのですが彼の怒りはおさま
りませんでした。
彼は平手打ちをし、乱暴に私の服をつかみ部屋に連れて行きました。
男の人に殴られたことのなかった私は驚き、ショックでした。
私はただ「ごめんなさい・・怒らないで」とお願いしました。
「男と会ってたんじゃないのか!?」と怒鳴ります。「大きな声出さない
で・・まわりに響いちゃうから」と言ってもだめでした。
彼は半ば破くように私の服を脱がせ、嫌がる私を玄関に連れて行き「そこの玄
関ドアに手をついてケツこっちに突き出せ」と言いました。
「いや・・聞こえちゃう・・外に」と言っても彼は許してくれるはずもなく、
「聞かせてやれば?マンションのみんなに」とほとんど濡れていないのに無理
矢理入れてきました。
「痛い・・抜いて」と言っても彼は容赦してくれませんでした。
泣きながら声を殺して耐えましたが声は外に聞こえていたかもしれませ
ん・・。
結局中に出されてしまいました。
今までは避妊もしてくれたのに今ではしてくれません。
乱暴になり、犯されてるような感覚になります・・。Hの後、虚しくなってし
まいます。
男の人はそれで満足なんでしょうか・・。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/04/05 18:07:59   
幼少じゃないし虐待じゃないし。氏ね
8
投稿者:(無名)
2009/03/05 20:01:24   
完全にDVです。
あなたが悪いみたいな意見あったけど、絶対悪くない!
きっぱり別れるべき。
別れる際にどんなに謝っても折れない事。
DV男性の典型的なパターン、暴力のあとに異常に優しくなる とか、別れ話を持ち出して最初は脅したり暴力をはたらくけど、泣き落としにかかります。土下座して泣いたりとかね。
病気なんですよ。正常じゃないんです。
エスカレートしかしませんよ。
第三者を交えて別れ話をし(絶対二人きりにならない)
別れた後は一切近寄らないよう誓約させる。
書面取るくらいしたほうがいい。
DVは軽い問題じゃない
あなたが受けているのはDVです
7
投稿者:エリー
2009/03/03 09:07:24   
スレ違いぢゃなぃ??
6
投稿者:奇人
2009/02/26 12:11:03   
まぁ、男の攻撃本能は性的興奮と繋がってるからね。すぐ別れろはちょっとね。でも見極めは必要かな。度々なら女もやってられないしね。
5
投稿者:スピカ
2009/02/25 23:25:46   
確かに 行き過ぎた独占欲ですけど 貴女にも責任が有ります。何事も最初が肝心です。初の焼き餅の時。腹を据えて きっぱり 言うべきでした。貴女は そこで 彼の勢いに怯え 謝る等してしまったのでしょう?それが彼に S性と 支配欲を目覚めさせてしまったのです。そうなりますと 男には 修正効きません。エスカレート有る鑿です。取り返し付かない事態になる前に 貴女の為にも 彼の為にも 間に第三者を入れ 別れるべきです。その行動が彼の目を覚まさせる結果になるのでは?
4
投稿者:洋介
2009/02/20 21:02:17   
正直………その男の独占欲が目茶苦茶強くていき過ぎちゃってるヤローとしか思えない(´・ω・`)
3
投稿者:KAN
2009/02/20 14:21:08   
確かに男性は願望はありますね!
でも行動には移さないよ...

個人的には別れた方がいいと思うよ...
2
2009/02/20 11:22:05   
男だから願望はあるよ。
でも、実際にしたことないし、たぶんしたら虚しくなると思う。
あくまでも願望の世界で留めておかないとね、そういうことは。
やっぱりお互い求めあってするエッチが一番気持ちいいと思うよ。

余計なお節介かもしれませんが、ちえさんの彼みたいにそういうプレイで
自分だけ満足する男とは早めに別れた方がいいんじゃないの?
そんな人と将来のことなんて考えられないでしょ、きっと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。