ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親に調教されて…

投稿者:ちづる ◆/3blajo5CA
削除依頼
2009/01/07 00:56:35
私は両親に生まれた頃から性玩具として育てられた、古い記憶でチンポを咥えたり精液を飲んでも美味しくて感じたのは3才でした。
毎日精液を飲み、そして膣拡張やローターでクリトリスを刺激されていまので快感を覚え、イク事を覚えたのは六歳でした。
小学校入学の日に初めてチンポを挿入されましたが拡張されていたので痛みは無くすぐに快感に変わっていきました。
それからはセックス漬けの日々でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:田中
2009/08/24 16:37:39   
私は♂35歳再婚して子供四人いますけど…
今娘二人小学生4年と6年を調教中で妻はドMの公衆便所女♀です。6年生の娘は調教して3年目で処女をもらい、四年生は後2年でもらうつもりです

7
投稿者:(無名)
2009/02/21 18:32:54   
どっかで読んだことある内容。
6
投稿者:(無名)
2009/02/14 02:21:59   
テレビのリモコンが見つからんのですよ。
5
投稿者:知りたいじょ
2009/02/11 23:54:18   
今は、何歳になったんだい?
4
投稿者:ナイトハルト
2009/02/01 23:49:11   
妄想乙
3
投稿者:ゆう
2009/01/09 01:58:45   
その後は、どうなったか知りたいな?
2
投稿者:(無名)
2009/01/07 10:04:17   
小学生入学後についても知りたいです。よろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。