ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/01 21:00:30
私は大阪に住んでいます、8歳の時近くの大きな緑地公園のトイレで知らな
いおじさんにお金を上げるからパンツがほしいと言うのであげました300
円でした、親にはパンツを汚したと嘘をついていました。私が友達といると
声は掛けません。それからしばらくしてあった時はおじさんが小さい外人の
子供の写真集でもちろん裸で男のアレを口に入れたり口の周りに白いゼラチ
ンのような物をつけているのを見せられました。おじさんは「500円あげ
るからこの子みたいにしてくれへんかなぁ」と言われ「500円、えぇ、ど
うしたらええのエッチなことすんの?」「エッチとちゃうで、こっちおい
で」と今は整備されていますがその頃は大人くらい背がある草むらがたくさ
んありました。草むらに入るとさらに写真集を見せられて「ほら、この子な
んか舐められて気持ちええねんでぇ、この子はおっちゃんのチンチン触って
舐めて白いもん出てきたやろ気持ちええからやでぇ、ほらこの子もなぁ、5
00円あげるからおっちゃんの言う事聞いてくれへんかなぁ」と言われ頼ま
れました。私はどうせ逃げられないと思いパンツを脱いで仰向けになりまし
た。青い空を見ながらおじさんに舐められました。しばらくするとおじさん
はパンツを脱いで私にアレを触り舐めさせられおじさんは「おぅぅっ」と言
うと白い物が飛び散りました。きちんと服が汚れないようにおじさんは出る
寸前に草むらに向けていました。その後何回かそんな関係がありお小遣いに
は困りませんでした。ある日おじさんが女の子と草むらに行きました明らか
に私より上で胸もちょっとありました。ショックだったのは私とは違いアレ
を入れてました。終わった後その子はうんこ座りをして白い物が出てきてそ
して覗き込むおじさんに「おっちゃんちょっとどいて出るから」と言ってお
しっこをしていました。その子は確か1000円はもらってました、私がそ
こに行くと「きゃっ」と言っておじさんに「誰なん、この子誰?おっちゃん
の知り合い?」と言っておじさんは「この子も友達やねん、ただセックスは
まだ子供やからむりやねん」「あんたどこの学校?」[○○東小学校」「うち
は○○小学校6年生やねん、おっちゃん帰るは、蚊にいっぱい噛まれたわ
ぁ、また今度ねぇバイバイ」と言って帰りました。それからはおじさんは私
を見ても声も掛けず草むらに言ってもあの6年の子がいて「子供はしっし
っ、おっちゃん、はいっオッパイ」「おぅ、だいぶ大きくなったなぁ」と言
って揉んでいました。四つんばいになってパンツを脱がそうとすると「あっ
ち行きいなぁ、はずかしいやん、ここの事いいなやぁ、おっちゃんまだ待っ
て、帰りいなぁ」「ええやん見られんのもええで」「あんたも見られんのい
ややろぅ」「パンツ脱いで舐めてもらうか?」「うちいややぁなんで女なん
か興味なでぇあっち行って」帰る時草むらの間から覗くと四つんばいからそ
の子が上になりましたそれが最後でした、それからは見かけなくなり草むら
も人が入った形跡もありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/02/14 12:07:43   
妄想じゃなくてそんな実話幾らでもあるだろう
9
投稿者:ナイトハルト
2009/02/01 23:56:35   
三次元の下らない妄想乙ww
8
投稿者:セリカ
2009/01/20 17:34:30   
僕も昔、ボートのり場の近くの公衆トイレで!彼女とエッチしたなあ!(^ .^)y-~~~懐かしい!最近も緑地でエッチしてるん?
7
投稿者:(無名)
2009/01/16 10:14:38   
小さい時から売春かよ(笑)きも
6
投稿者:jack
2009/01/14 15:44:42   
今何歳ですか? オナニーはいつからしてました?
5
投稿者:奈津子
2009/01/03 16:49:35   
何もなかったんですか?私は6歳の時に兄貴に悪戯されて何でもアソコに入
れようとしてチンチンまで擦りつけらればい菌が入ったのか赤く被れてまし
た。
4
投稿者:五郎
2009/01/02 20:23:49   
もしかしてプールのある○宝時公園かな?今は見違えるほど綺麗な公園です
が昔人気も無く草が生い茂って蛇に良く出くわしました。同級生も良く悪戯
された話はしていて妹の友達もトイレでオッサンに裸にされその姿をマジッ
クでタイルに落書きしたりおしっこをするところを見せられチンチンを触っ
たり舐めている所を絵にして射精するところを見せ付けたそうです。このお
っさんは捕まったそうです。後この近くにあるスーパーの前にある○○ふと
ん店のおばちゃん(今は63歳くらい)30数年前この公園でレイプされて
近所で有名でしたがうちのオカンの話ではその後も公園に行っていたそうで
そっちも有名な話でした。
3
投稿者:名無し 
2009/01/02 15:08:03   
俺んちの公園も昔は草ぼうぼうで良くエロ本などが落ちていて見ていたな
ぁ、たまにパンツも落ちていたりはな紙も丸めて散乱していた。女の子が悪
戯されることが多かったので学校で注意はしていたなぁ。結構リアルでいい
じゃん。
2
投稿者:ZX ◆tvVVzuo8mc
2009/01/02 10:02:25   
チンポ勃った。こういう裏三丁目の夕日的エロ、大好き\( ̄▽ ̄)/♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。