ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マコ
削除依頼
2008/12/11 08:35:22
中1の夏休みでした。リュウ君の家でトモ君と3人でエッチなビデオみてまし
た。3人とも幼馴染です。
モザイクがかかってたので、私のアソコを見せてって頼まれました。
少し梅酒飲んで酔っ払ってたので、ついOKしてしまいました。
二人とも喜んでくれたので少し嬉しかったですがリュウ君がフェラしてくれっ
て言いだしました。
興味はあったのでしてあげてたらアソコを触ってたトモ君が「マコ、エッチし
ていいだろ?」と言い出しました。
まだ中1だからって断ったら「オッパイも大きいし毛も生えてるから大丈夫だよ」
リュウ君も「トモやっちゃえよ大丈夫だよ」と無責任な事を言ってました。
文句を言おうとしたら「ちゃんと舐めろよ」と口に無理矢理入れられてしまい
ました。
痛かったけど歯を噛みしめたらリュウ君のを噛んでしまうので噛まないように
するのが大変でした。
その日は代わる代わるで5~6回はエッチしたと思います。正直、途中から記
憶ありません。
次の日からは毎日のようにエッチしました。3人の時もあれば2人の時もあり
ました。
リュウ君とする時はリュウ君ちでしたがトモ君は弟と一緒なので私の部屋で
エッチしたがりました。
トモ君は整理タンスの中の下着を必ずチェックしてました。気に入ったのがあ
ると私に着させました。
トモ君は顔にかけるのが好きでしたがリュウ君は飲ませるのが好きでした。
2学期が始まってリュウ君ちに呼ばれて行ったら二人の他に5人くらいいました。
「マコ、こいつらアソコみたことないから見せてやってくれよ」といいだしま
した。
もちろん断りましたが強引に裸にされて皆にみられてしまいした。しかも見て
る前でえっちまで
されてしまいました。みんなオナニーしながら見ててリュウ君が「マコって飲
めるんだよ」と
皆のを飲ませれました。一人が「入れて見たい」って言い出したらトモ君が
「マコはチンチン大好きだから喜ぶよ」と酷いことを言いました。結局、全員
の相手をさせられました。
一人が中に出してしまってら、リュウ君が「マコが妊娠したら結婚してやれ
よ」って大笑いで言ってました。
家に帰って悲しいやら気持ち悪いやらで大泣きしてました。
そんな事はあの時の一回だけでしたが、それからは援助をやらせれました。
最初はリュウ君かトモ君が私の携帯から連絡してましたが自分でさせられました。
そして二人ともエッチを私と聞かなくなったので理由を聞いたら「病気とか怖
いからね」と酷いことをいいました。
お金は二人が持っててるのに。「チンチンが欲しいなら」って前に私に出した
人と付き合うように言われました。
「援助の事は黙ってやるから」と恩を着せるような言い方で言われました。
今思うとなんで、あそこまで言いなりになってたのか解りません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。