ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/03 12:45:09
友達と一緒に下校途中
道にエロ漫画が落ちていて
興味深々で拾って近くの神社で二人して見ていました
すると突然「○○小学校の子?」とおじさんに声をかけられました
二人ともびっくりしてあわてて本を服の中に隠して
はい、と返事をしました
「○○ちゃんと、××ちゃんだね?」と二人の名前を言います
何で知ってるんだろうと思いましたが、今考えてみると
ランドセルの脇に大きく書いてあったので、わかったんだと
思いますが当時は名前を言われてとてもびっくりしました
「今隠した本を出しなさい」と言われ、仕方なく出します
おじさんはパラパラとめくってみて
「こういうことに興味あるんだ」みたいなことを言いました
それは、小学生が悪戯されている本でした
二人とも困って下を向いてもじもじしていると
おじさんは「じゃあ気持ちいいこと教えてあげようか」
と言いました
そのころ私はマセガキでおにぃのエロ本や、ビデオを見て
がんがんオナったりしてたので、ちょっと怖かったけど
優しそうなおじさんだったので、何をされるのかすごく興味が
ありました。友達もオナっ子で、二人でオナの仕方とか情報交換を
したりしていたので、やっぱり興味があったんだと思います
二人で顔を見合わせてニヤニヤもじもじしていると
「じゃあスカートの子からやってみる?」と言って
友達を東屋のベンチに寝かせました
そして上着をめくって友達のおっぱいをくりくりし始めました
「くすぐったい?」こくん、とうなずく友達
「じゃあさあおじさんと一緒になめてあげようよ」と言って
わたしとおじさんで左右のおっぱいをぺろぺろなめてあげました
最初はすごくくすぐったがってたけど、乳首が段段こりこり
してくる頃には静かになって、ちょっと息が荒くなってきたり
しています。私は「あ、ビデオの女の人といっしょだ」
と思い、舐めながらコーフンして踵を、おまんちょに当てて
揺すりながらオナってしまいました。
おじさんは「おっぱいは任せるね」と私に言って
スカートをまくりパンツを下ろします
私は友達のまだ膨らんでもいないおっぱいを手と舌で、ビデオみたいに
ぺろぺろ、くりくりしました
おじさんが友達のまんちょを舐め始めると、「んあ、はあん、んん・・・」
と声にならない息が、わたしの耳元で聞こえます
「気持ちいいんだ・・・・・」と、思いますます私もコーフンして
しまいました
「ふうんん・・」
友達が、ぴくうってなって今度はくすぐったがりました
私たちはオナでイクことを知っていて、後で聞くと
じゃあ今度はそっちの子、とおじさんに言われ私のズボン、ブルマ、パンツが
ワンセットで引き下ろされます
「あれっ?」おじさんは途中で手を止めました
「こんなんなってるよ」なんと私のまんちょの液が、パンツからまんちょまで
びょーんと糸を引いています。エロイことをすると、ぬるぬるのがでてくる
のは知ってましたが、まさかこんなになってるとは・・・・
私は友達も見てるし、恥ずかしくって「いやん・・・」としゃがみこんで
しゃがみこんでしまいました
「恥ずかしくないよ、女の子はエロイほうがかわいいよ」
とおじさんに言われ少しうれしかったです
私が寝転ぶとこんどは友達が私のおっぱいをぺろぺろします
私はちょっとぽっちゃりだったのでおじさんもおっぱいを
もみもみしたりして、さて、いよいよまんちょをぺろぺろされるっと
「んんんああ・・・ん、はああ・・」
気持ちいいなんてもんじゃない、もうほんとにビデオみたいな声が
出ちゃって自分で口を押さえて我慢しちゃいました
するとビデオで無理やりされている女の人みたいで余計
コーフンしてしまいました
おじさんは誰もいないから声我慢しなくていいよといいましたが
恥ずかしくてめくられた服をかんで我慢してました
すぐにまんちょがジーンてなって、ぴくうって、いってしまいましたが
友達みたいにくすぐったくなんないでまたすぐ次のジーンがきて
今度はもっと気持ちよくって、おじさんの舌がレルン~てするたびに
ぴくうってなってもう声も我慢できません
「んああっ、はあ、はあん、・・・・・はあぁ・・・」
もうぴくうっどころじゃなくて、がくがくっ・・・・てなっちゃって
ちろ、ちろ、じょるうう・・・て感じでおしっこもらしちゃって・・・・
でもおじさあんが全部飲んでくれたので、友達にはばれませんでした
私は急に力が抜けてへにゃってなちゃって、気がつくと
おじさんに抱っこされて、頭を、いいこいいこされてました
「きもちよかった?」つい正直にこくん、とうなずいてしまいました
しばらく学校のこととか、抱っこのまま話をしましたが、私はお父さんが
いないので、お父さんてこういう感じかなあ・・・・なんて思ったり
でも、おしりの下で、おじさんのおちんぽがこりこりしてました
それも面白くてわざとぐりぐりしたりしていると
「こんどは、おじさんも気持ちよくして」
といってちんぽを、てろん、と出しました
はじめて見る大人のちんぽは、悪戯した近所の子とはぜんぜん違って
こえ~とおもいました
「舐めてくれる?」とおじさんが言うと、友達はちょっと嫌がりましたが
私はさっきおしっこも飲ませちゃったし、お礼のつもりでぺろぺろしました
私が舐めると友達もすこしぺろぺろしましたが、おじさんは私のえぺろぺろが
気に入ったのか、私の頭を持ってちんぽを口に出したり入れたりしました
ビデオでみていたよりたいへんだったけど、ぐってこられると、おえって
なっちゃうけど、ちんぽがお口に出たり入ったりするのが、ちょっと
気持ちいい、ビデオの女の人が何でちんぽをぺろぺろするのかわかった
気がしました
そのあとおじさんは、痔のお薬をお知りの穴に塗って、ちんぽを
お尻に入れてビデオみたいに腰を振りました
私は、ビデオの女の人みたいな声を出して、おじさんといっぱいキスして
よだれでべとべとにされましたが、いやじゃなくって、それより
なんかおじさんの娘になったみたいでちょっとうれしかったです
この後も4年生になるまで、おじさんとエロイことをいっぱいしました
ビデオや写真も撮りました
前まで、ネットで時々私や友達のえろい写真を見かけることがあって
ちょっとどきどきしていましたが、最近は見なくなりました
おじさんは私たちが5年生になる春休みに、警察につかまってしまいました
私と友達も、写真のこととか聞かれましたが、二人とも
「知らない」といって何も答えませんでした
私たちにとっては悪いおじさんじゃなかったし、遊んでくれたり
私たちを大事にしてくれました
乱暴なことをしたり、いやだって言うことはしませんでしたし
私たちのほうがおじさんを使って好奇心を満たしていたともいえます
10年たった今、エロエロでやりまくりですが、あのときほど
気持ちいいことに出会ったことはありません
今でも、おじさんのぺろぺろを思い出してオナります
友達もやっぱり同じだそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2008/12/12 07:13:58   
同じこと再現してみない?
連絡してね(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。