ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/02 13:58:34
小3~6年にかけて、母の友人のおじさんや、学校の先生にHなことをよく
されてました。
私は、子供の頃は小柄で大人しい子供でした。

おじさんのほうは、当時40歳くらい…だったと思います。
子供がいない夫婦だったので、小さい頃から自分の子のように可愛がっても
らってて
よく遊びに連れて行ってもらったり、一緒にお風呂も入って、アソコも洗っ
てもらってましたが
そんないやらしい感じもなく、あまり意識していませんでした。

うちは母子家庭で、母は土曜日も仕事に行ってたんですが、
そういう時はおじさんに来てもらってました。
小3の時の、母の居ないある日…
おじさんは「面白いビデオ持ってきたよ?観る?」と聞いてきました。
アニメだったんだけど、小学生の可愛い女の子が出てきました。
学年は私と一緒だったみたいです。
見ていくうちに、その女の子がおじさんの家についていって、遊んだり一緒
にお風呂に入ったり…
「してること、一緒だね。」って私が言いました。
そこから先が、ビデオの中のおじさんが、女の子の胸を揉んだり舐めたり、
アソコを触ったりして、
女の子が涙目で「ぁあ…ん、だめぇ…」って言いながらも、気持ち良さそう
な顔をしていました。

おじさんが私に「由希も、この子みたいに気持ちいいことしてみる?」と聞
いてきて
私はその時、好奇心いっぱいになってしまって「うんっ♪」と返事してしま
いました。
おじさんは、私の服を脱がせるとビデオと同じようにまだ小さな胸を大きな
掌で揉んだり、乳首を舐めたりしてきました。
…くすぐったいけど、気持ちいい…そんな感じでした。
おじさんの指が、パンツの中に入ってきて…
急に恥ずかしくなって「ゃだあ…」って言ったのですが、
「ココ触ると、あの女の子みたいに、もっと気持ちよくなれるよ。」と言わ
れて。
ビデオの中の女の子の、気持ち良さそうな表情を思い浮かべて、私も…と思
ってしまいました。

おじさんは、するりとパンツを膝まで脱がすと、アソコの割れ目を指でなぞ
ってきました。
くすぐったくて、もそもそしてしまいました。
ゆっくりと、アソコの割れ目に指が入って行って…
おじさんはソコを指で広げて、中を見てるみたいでした。
「由希のココ、キレーで可愛いピンク色だよ?…食べたくなっちゃった
な。」と言って、
アソコの中を舐めてきました。
「…きゃ…ん。。」
すっごい恥ずかしくて小さい声で「ゃ…」って言ったんだけど、おじさんは
構わずずっと舐めてて。
だんだん私も気持ちよくなってきて、頭がクラクラしてきました。
なんだかアソコの中が、ヌルヌルしてくるのがわかって、同時にもう、だ
め…ってくらい、気持ち良くなってきてしまいました。

おじさんもハアハア言いながら、アソコや体中メチャクチャに触ったり舐め
たり。
「…ンッ…ああッ…も、だめぇ…」
そんなことばを小さい声で口走りながら。。私は初めてイクことを体験しま
した。
気持ちよくなった後は、全身の力が抜けて動けなくなりました。

こうして毎週のように土曜日は、おじさんとHするのが習慣のようになって
いきました。
おじさんのペニスも舐めたり口に入れたりして、お互いに「イかせっこ」を
していました。

4年生になり、担任の先生からもHなことをされるようになってしまいまし
た。
先生は、若い独身の先生でした。
家ではおじさんとあんなHなことをしてるくせに、見た目は大人しい子だっ
たので、あまりクラスに馴染めなくて
先生はそんな私を気遣ってくれていました。

ある日先生から、「学級新聞作るの、手伝ってくれないか?」と頼まれて、放
課後先生と2人で
教室に残って作業していました。
そのときにふと先生が「由希の髪、細くて長くて、柔らかくて…キレーだな
あ…」と撫でてきたんです。
ちょっとびっくりしたんだけど、好きな先生だったし、私も思わずニッコリ
してしまいました。

その日はそれだけで終わったのですが、何やかやと先生のお手伝いで放課後
残されて、2人きりになることが多くなりました。
ある夏の日、印刷室に行くように言われて先に行って先生を待っていまし
た。
後から先生が入ってきて、一緒に作業をしてました。その時に、
「由希って恥ずかしがりやさんだけど、そんなところが可愛いよなぁ。
クラスで一番、好きだよ。」って言ってくれて嬉しくなって、すっかり舞い
上がってしまいました。
下を向いてたら先生がいきなり、ほっぺにキスをしてきました。
びっくりしたけど、嬉しかったので、つい先生に抱きついてしまいました。

先生はそれをGOサインととったのか、私のTシャツの裾に先生の手が入っ
てきて、胸を触られました。
「…由希、もうブラしてんだなぁ…」そう言いながら、まさぐるように胸を
もまれました。
おじさんと毎週Hしてたので、小柄だけど胸だけは成長してすでにBカップ
になってました。

先生はシャツを捲り上げてブラを外して、じかに私の胸を見てきました。
「由希、可愛いよ…」先生は両手で包み込む様に揉んだり乳首も舐めてきま
した。
…気持ちよくて立っていられなくなって、私は床に倒れこみました。
先生はスカートの中に手を入れて、パンツ越しにアソコを触ってきました。
もう、、この時には私のアソコはビッチョリでした。

先生はパンツの脇指を入れ、アソコをじかに触ってきました。
「…何だ由希、もうすっごい濡れてる…」
先生はそう言いながら、アソコの中に指を滑らせました。
もう、グチュグチュすごい音がしてました。
先生は胸を触ったりキスしながら、指を出したり入れたり…クリまでもつま
まれたり…
私は気持ちよすぎて、気が変になりそうでした。
学校で、それも先生と・・・そんなシチュエーションに子供ながらもおじさ
んとするより
興奮してしまったんだと思います。

「あ…あ、あ、ッ・・せんせー…由希、…ィッちゃう…」
私はコレ以上無いってくらいの感覚で、ビクビクと体中を痙攣させてイって
しまいました。
何かがアソコから、ほとばしるのを感じていました。
「…すごいぞ、由希、、こんなになって。」先生の言葉に、私は起き上がっ
て見てみると
床がまるでお漏らししたみたいに、水たまりができていました。
「…やっ。」恥ずかしくて、手で顔を隠しました。
「そんなに気持ちよかったのか?可愛いなあ。。お前は…」
先生は私をギュって抱きしめました。

その日から、先生ともHなコトをするようになってしまいました。
毎週土曜日はおじさんと、平日の放課後は先生と。。。
卒業する頃には、私の体は、すっかりHに成長してました。
自分も気持ちよかったけど男の人が自分にこういうことするのは、
可愛がってくれてるから…って思ってたんですよね。
また逆に、こういう事をすればもっと可愛がって好きになってくれるって思
ってました。
なので、ホントにこういう事に抵抗ありませんでした。

ちなみに、初セックスは中1の夏で、相手はおじさんでした。
ずっーと、「由希の処女は俺がもらうから」って言われてたんです。
おじさんとはそれからも、結構長く付き合ってて、高校あがってからもHし
てました。
(先生とも最後までしちゃいましたが…)

長くなったので、初体験の事はまた今度書きますね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/10/07 13:42:10   
うそくせー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。