ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫相手が

投稿者:尚代 ◆o0JMpFh/TM
削除依頼
2008/11/07 07:26:32
私には、7歳の娘がいます。今、不倫相手が娘を悪戯しています。私と娘を裸にしてオナニーの練習をさせたりフェラをさせて精子を飲ませています。今では精子が美味しいと言っています。今では彼の前でおまんこを広げて速く舐めてと言って彼を誘います。私の彼なのに娘に取られた気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:お辰
2008/11/14 23:04:39   
あんたは馬鹿か!不倫相手取られたなんて言う前に娘を助けろよ!さもないと、娘が淫乱になるぞ!その娘はそれが何か分かってないんたからよ!
6
投稿者:ねんころりん
2008/11/09 06:23:30   
妄想でも想像でも対外にしとけ変態
お前は男だろ 変態丸出し きもい
5
投稿者:(無名)
2008/11/08 07:06:09   
児童虐待防止法で逮捕されるの時間の問題だね。7年刑務所で頑張ってね
4
投稿者:尚代 ◆o0JMpFh/TM
2008/11/07 22:09:12   
後3年ぐらいしたら娘の味見してくれますか?
3
投稿者:(無名)
2008/11/07 15:48:11   
栴檀(せんだん)は双葉より芳しと申します。将来有望な娘さんです。
2
投稿者:(無名)
2008/11/07 13:48:10   
しねくそ女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。