ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/16 20:35:58
小5の時からです。パパの会社の人にエッチな事をされてました。トキさんっ
て人です。
もっと前からお小遣い貰ったりとかしてたんだけどパパにバレたら怒られるの
で内緒にして貰ってました。
メールで「来月誕生日でしょ?」と来ました。プレゼントを聞かれたけど何で
もいいよって返事しました。
数日後にメールで「プレゼント持ってきたけど出てこれる?」と言われました。
いつもの場所に行って車に乗ると一万円をくれました。今までは千円とかだっ
たのでビックリでした。
遠慮したら「じゃあ、ちょっとだけ」と言われて車を人気のない所に停めて後
ろの席に一緒に行きました。
「すこしだけ甘えさせてね」と言って私の肩を抱いてきました。
そして太ももを触られました。「美紀ちゃんの足は、すべすべして気持ちいい
ね」と言われました。
そしてスカートの中に手が入ってきてパンツの上から触られました。
学校で注意されてたのでトキさんが何をしたいか解ったので逃げようとしたら
「触るだけだから大丈夫だよ、美紀ちゃんの事好きなんだ」と言われました。
怖かったけど逃げる事も出来なくて泣きだしました。そしたらトキさんが涙を
なめてました。
自分でも触ったことのない場所をトキさんに弄られてました。
トキさんが頭をナデナデしてくれてたので何となく落ち着いてきました。
落ち着いてきたら段々と気持ち良くなってきました。気持ち良くて短く声だしたら
「気持ち良くなってきた?」と言われてしまいました。
その日はそれで終わりましたが別れ際に「お金もらってエッチな事したんだか
らエンコウだよ」
と言われたのでビックリしました。
トキさんは「誕生日プレゼントなつもりだけど他の人からみたらエンコウにな
るから内緒だよ」
当時はエンコウが問題になってテレビでよくやってたので誰にもしられたくな
いと思い一万円を机の奥にしまいました。
次にあった時にはトキさんの家に連れていかれました。初めてでした。
怖かったけどトキさんに内緒にして貰いたかっら仕方なかったです。すると
「この前の美紀のエンコウのけんなんだけどさ」と言われて焦りました。
トキさんが言うのは、「恋人同士ならエンコウにならないから彼女になればイ
イよ」
と言われました。それでエンコウじゃなくなるならと助かった気持ちでOKして
しまいました。
でも、それからはエッチな事を沢山されました。キスやフェラなどはモチロン
オシッコやウンチまでさせられました。そしてビデオや写真に撮られました。
小6になる春休みに処女は奪われました。それもビデオに撮られました。
初潮前なのを知るとトキさんは凄く喜んで中出しをされました。
私は飲むのよりはいいので良かったです。飲むと気持ち悪くなるし時々戻す事
もありました。
でもビデオでは「赤ちゃん出来てもいいから中に出して」とか言わされてました。
トキさんにロリなビデオばっかりみせられてて少し感覚が変になってたと思い
ます。
中学にはいると制服でもしました。毛が生えてくると剃らされてました。
中3になるまで関係は続きました。トキさんが転勤で居なくなったからです。
その頃には純粋にエッチを楽しんでましたが・・・
しばらくしたら姉の携帯のストラップがトキさんに貰ったのと色違いなのに気
付きました。
家族旅行で姉と温泉に入った時に毛を剃ってました。
おそらく姉もトキさんにエッチな事されてたんだと思います。
私は姉にばれないようにストラップを外しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ラ王
2008/11/21 02:05:48   
トキよ!貴様の拳は優しすぎるわ!
2
投稿者:(無名)
2008/11/19 06:10:15   
名文だね 他の人とのH経験の続きがあれば聞きたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。