ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/30 23:58:36
あたしは背が高く、今は183センチあります。
幼稚園の頃からどんどん大きくなり始め、小一の時には150センチくらい
あったそうです。そんな冬のある晩、母と妹と一緒に満員電車に乗っていた
のですが、あたしのすぐ後ろにいた人がスカートの上からお尻を触ってきた
んです。あたしはえっ、て感じで驚いてしまい、すぐそばに母や妹(当時幼
稚園)がいたにもかかわらず、固まってしまいました。背が高かったのでチ
カンはあたしを小学校高学年くらいだと思ったんでしょうか。
あたしが無抵抗なのをいいことにチカンはすぐにスカートを捲り上げてきま
した。冬だったのでパンツの上にタイツを穿いていましたが、その人はすぐ
上の縁から中へ手を入れてきました。お尻をじかに触られていました。その
感触をいまもおぼえています。ちょうど母は機嫌を悪くした妹をかまってい
たため、あたしの状態には気がつきません。チカンはそのうちにタイツもパ
ンツもずるずる引き下ろし、スカートの中で裸になったお尻を撫でたり揉ん
だりしました。おまけにお尻の割れ目を指で大きく拡げられ、アナルをいじ
ってきました。指先が少し入ったようでした。
あたしはあまりのことに声を出すことも泣くこともできず、なすがままでし
た。まもなく乗換駅に近づいたので、チカンもイタズラをやめて手を引き抜
き、タイツやパンツをおおざっぱに上げてくれました。母はまったく気がつ
いていませんでした。
あたしはその後もずんずん身長が伸び、中学時代に今の身長になりました。
二年前に高校を卒業しましたが、あの時のような痴漢体験はありません。大
きすぎて近寄りがたいんでしょうか?そのかわり制服のチェックミニをのぞ
かれそうになった体験は何度かありました。足が長いので見やすいんでしょ
うか(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ベータ.   wwwgood
2008/12/03 17:21:46   
へえ~ いいね 背の高い女性はカッコイいね
6
投稿者:は?
2008/12/02 15:07:34   
>>スピカ
お前の自分語りなんて誰も求めてないからwww
5
投稿者:スピカ
2008/12/02 13:21:55   
補足です。個々の好み= 個々の家庭「親」の食生活。
家は大家族で 末っ子の私が生まれた時 祖父母を含め 10人になった程で 食費も馬鹿に出来ず 安い物の大量買いでした。又、普通、子供はインスタント物や肉類が好きですので 家でも そのご多分に漏れず そうなりまして 両親も それに甘んじてましたとか。それが 私の出生により 焦り 改善したそうです。兄達や姉達に よく言われました。お前が そんな体で 生まれて来たお陰て 家には ラーメンすら無くなり 肉の量が減り 野菜と 魚が増えた!と。
4
投稿者:スピカ
2008/12/02 12:07:15   
下 よほど 世間が狭く 又、身の回りに有る事だけが 真実としか 考えられない可哀想な人ですね。
昔の事は知りませんけど 戦後、20年程は 今では 禁止されてる薬を使った食品が多く 個々の好みにより 様々な奇形児が生まれました。奇形とまでは言わないまでも成長に個体差が顕著になり そういう事が 問題視され 規制が他の国より 厳しくなったのですが それらの作用は次世代にも伝わり 今でも 奇形や 成長の早い子は結構います。数は少ないですけど 小一で150㎝も確かにいます。
そして 私等は 逆に成長が遅く 高まで生理も無く その頃 やっと 一気に伸びたんですよ。おまけに 首から下には毛が生えず、何故か メラニンが無く よく 外人と間違えられます。お陰で 紫外線に弱く 肌も目も幼い頃から保護しなければ なりませんでした。だから 幼い頃 よく 虐められました。まあ 不幸中の幸いか メラニンの無い子は 目を病んだり 癌にかかったり 病弱になる事も少なく無いそうですが 今の処、私は無事です。
3
投稿者:(無名)
2008/12/01 16:16:11   
小1で150て化け物かよ
2
投稿者:馬鹿か
2008/12/01 10:19:33   
7歳で150とか日本人じゃあり得ん。男児でも100強がザラだというのに。オタクが妄想すんのは勝手だが「体験」として投稿すんならもっと現実味あるのにしろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。